楽しいことはいいことだ。

グロォ〜リァ〜じぅぃぇるおぅぉぅあぃぇえ〜ドアーズ!

なぜか僕の家にはこんなアルバムがある。

どうしてかはわかりませんけど。

たぶんライブ盤が聴きたかったんだと思います。

たぶん。

で、僕はドアーズのライブ盤をこれしかもってないので

内容がどうかというのはわかりませんけど

とりあえず、グロリアを聴けるだけで楽しいです。

楽しいなぁ〜グロリアはやっぱり楽しいなぁ〜。

In Concert

In Concert

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

明日から仕事がまた一段と厳しくなるひつじいぬくんです。

みなまで言わないで下さい。

わかってます。がんばりどこです。がんばりどこです。

所詮ワーキング・クラス。

でも心だけは負けないんです。僕は負けないんです!

で、ちょっと嫌だなぁなんて思いながら

帰り道をとことこ歩いていると

僕の林檎箱からニュー・オーダーのグラフティーが!

ついつい歩き方もルンルン気分で

ジャンプ!ジャンプ!な感じです。

こうやって聴いてると

ポップもいいですよね。楽しいです。

なんか下がり気味のテンションだったのに

ついつい歌っちゃいますもん。

基本的にサビの英語がわかりやすいので

歌いやすいです。

わぁ〜んもぉぁなぁ〜いとぉ〜♪

きゃ〜楽しい。

そうとう病んでます。

しかも今日の並びは凄いよかったんですよ!

ツェップにニュー・オーダーときてサバスときた!

もぅ、何も言うことはありません。

帰り道が楽しかったです。

でも、明日からキツくなると思うと心は浮かれてばかりではいられません。

でも、負けない!

ということで準備とかありますから

今日は短めなんですけどごめんなさい。

なんか今日はちょっと素直だね。

ばわわん!