さ、寒い。

ぜぇ〜しぃ〜ごぉ〜ラーズ!

最近最初の一言が手を抜きすぎだと思うんだけど

特に良いのが思いつきません。

できるだけネタは被りたくないし

持ってるCDだけでネタをやるにも

結構厳しい。

だって、今更メストとかだして、あ〜昔はこんなの大好きでした。

なんて、ちょっと若くないじゃないですか。

えっ?今までネタに使ってた作品も十分若くないって?

のぉ〜!違いますよ!あれは昔でも若いんです。

もうピッチピッチの○ッチ○ッチ!

いや、特に何かボケたいわけでも何を言ってるのかも

わかりませんけど。

ラーズ(+8)

ラーズ(+8)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日から仕事が厳しくなりましたひつじいぬくんです。

う〜疲れたよぉ〜。

でも大丈夫。僕天才だから大丈夫だよ!

がんばるよ!がんばるんだから!

やらなきゃならないことがめちゃくちゃ増えて

ちょっと泣きたいひつじいぬくんです。

そうそう、ネタはないんですけど

僕の林檎箱のシャッフル度が始めて1/3まで来ました!

凄いです。ある意味感動です。

ご存知の通り、こんなふうに毎日バカみたいに書いている

ひつじいぬくんですから

急に聴きたくなったりしたりすんです。

あ〜クラッシュが急に聴きたくなったぁ〜とか

サバスが聴きたくなった〜とか

あるんですよ。

そうなるたびに、毎回シャッフルが中断されるので

ここまで来たのは初めてなんです。

だいたい僕が900曲ちょいを

まともに全部聴けるなんて思っていないんですよ。

聴けるはずがないと。

そんなに聴いてるうちに前聴いた曲がもう1回聴きたくなるって。

でも、最近一念発起して当分はこの曲体勢で行くっていうのと

とりあえず行けるとこまで行ってみるって。

で、今のとこやっと300曲近くいったわけですよ。

なんかここまで来ると

何が聴いてて何が聴いてないのかわからなくなります。

ほら、結構通勤時間があるので

何曲も稼げるんですけど

たまにプログレ連発とかして

なんか今日1日で2、3曲しか聴けてないよぉ〜

なんてこともしばしばありながら

やっと300曲。

しかし、ここからがキツイです。

まだイエスもフロイドも残ってます。

そして尺の長い、サバスやらFTBやらが待ち望んでいるのです。

う〜ん、楽しみだ。

考えてみると昔の邦楽は尺が長いよね。

ぼ、僕が聴いてるのだけかなぁ。

PYGとかも長いし。

カルメン・マキも長いし。

別に長くても嫌じゃないです。

ていうか、むしろ好き。

ていうか、長くして。

ていうか、ネタもない。

ていうか、オチもない。

てなわけで書き逃げ。

ばわわん!