改めて再評価。

あぁ〜やべぇ〜朝からハァ〜イ・テンショォ〜ンRock the Casbah!

ろぉっっくざぁかぁすぅっばっぁ!ろぉっっくざぁかぁすぅっばぁっ!

目覚ましをこの曲にした。

なんか朝から凄いテンションだ!

もう楽しいなぁ。最後のばぁっ!の発音が好き。

くざぁのこもったとこも好き!

勢いのあるろぉっっの発音も好き!

あの力強いかぁすぅってとこも好き!

要するに全部好き!

クラッシュが好き!

でもカット・ザ・クラップは聴いたことがない。

だって、ほら僕ミック派だから。

本当はお金がないだけなんだけど。

あぁ〜マネーマネー言うなよ、クラッシュで。

Combat Rock

Combat Rock

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんだかんだで1日1曲はクラッシュを聴いているひつじいぬくんです。

林檎箱に入ってるからなんですけど。

で、今日はCDショップに行く機会があって

なんか買おうかなぁ〜なんてキョロキョロしてたんですけど

なんと!買いませんでした!

凄い!よく我慢した!ひつじいぬくん!

なんか、まだ聴いてないっていうか

ちゃんと聴いていないCDがいっぱいあるから

それをちゃんと聴かなくっちゃって思ったんです。

林檎箱に入ってる曲ですら

いまいちわからなかったりしちゃうくらいです。

こりゃあかんですよ!

というわけで当分我慢です。

嘘です。我慢しません。欲しかったら買います。

でも、ぎりぎりまで我慢しますから!

と、こんなこと言いたかったわけじゃないんです。

林檎箱でシャッフリングしながら聴いているわけなんですけど

ケイン・ホッダーとルイ14世がかなり良いです。

シャッフリングで出てくると

なんか凄い良い曲です。

ケイン・ホッダーうまいなぁ〜。

曲すごい上手い。なんか超ポップだし。

ほんと、あと歌詞をちゃんと書けたら絶対売れる!

ぜっ、あっ!・・・び、ビジュアルなんて気にするなって。

ついでルイ14世

これまた上手い。曲が超楽しい。

良いバンドじゃないですか!良いバンドじゃないですか!

チョウ・ユンファに言ってるイメージで読んでください。

わかる人だけついてきてください。

Nから始まる映画の最後のほうのセリフです。あしからず。

なんか、今一日一枚聴こうキャンペーンやってるじゃないですか。

こうしてると

まだお金に余裕がなくて

今でもないんですけどね。

CD1枚買うのにうんうん唸りながら悩みに悩んで買って

その1枚を聴きまくってた昔を思い出します。

あぁ、バカみたいに毎日同じ曲ばっかり聴いてたなぁ〜。

だって、それしかないんだもん。

それでも、飽きないんだよねぇ。

今聴いてもやっぱり好きだもん。

ていうか、あんまり嫌いなのって僕ないんです。

自分の買ったCDって、なんか全部好き。

ひどかろうが、なんだろうが、なんか好き。

良くわかんないけど。

なんか、こうやって書いてると

大切なことを忘れてたのは僕なのかもしれないと思う。

そろそろ林檎箱にラモーンズいれよっかなぁ〜。

でも、入れたらラモーンズとクラッシュばっかじゃねぇかよ!

ってなっちゃいそうで怖い。

あとリバティーンズとサバスと・・・以下省略。

えぇ、そうですよ!

昔は英語なんて全然わかんなくてって今でもわかんないけど

適当に歌ってたよ!こんな感じ!で歌ってたよ!

今も変わってねぇ〜じゃん!なんてつっこみいらないよ!

ろぉっっくざぁかぁすぅっぱぁっ!ろぉっっくざぁかぁすぅっぱぁっ!

なんか片手を握りこぶしで突き上げたくなる。

意味とかわかんないけど、そんな勢いになる。

やっぱクラッシュの全員攻撃体勢は最高にステキバカ!

ばわわん!