あぁ〜寒いなぁ〜。

ふりぃ〜だぁ〜むぅふぅぁぉたぁ〜ザ・ミュージック!

久しぶりに聴いたらなんか良く感じた。

当初は本当に何がいいんだか?

と思っていたけど、こうやっていざ聴いてみると

なんかそんなに悪くないじゃんと思う。

まぁ、きっとあれだ。

最近のニューウェーブニューウェーブなのを

聴いてきたけど、結局・・・な感じなんだろうと思う。

でも、なんかアメリカツアーは失敗したらしいんですけどね。

あは!

す、すいません。ちょっと笑っちゃいました。

でも、本当に面白いなぁ〜って思って聴いてますよ。

縦ユレな感じなのに音が横ユレ。

お、おもろいやんお前ら。

WELCOME TO THE NORTH

WELCOME TO THE NORTH

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか楽しいこともないひつじいぬくんです。

1日1枚はまだ続けているんですけど

昨日の夜寝ながらブラーを聴いてました。

えぇ、ひつじいぬくんはブリット・ポップ嫌いです。

いや、この文章の繋がりは意味不明だ。

なんか、聴いてて凄いムカムカしてきた。

なんかさぁ、俺達ってクールだろ?

みたいな感じが、も〜腹が立つ!

聴いててムカムカですよ。

もう、なんですか。あのひょろひょろしたようなやり方は。

いいじゃん!どか〜んでいけよ!どか〜んで!

ひょろひょろひょろひょろ鳴らしやがってさ。

あぁ、そうですね。お上手ですね。はいはい。

お前らのメンバーの顔なんて知らないよ。

メガネ集団だっけ?えっ?知るかよ!何がブラーだ!

バ〜カ!バ〜カ!バ〜カ!

あぁ、まぁ嫌いじゃないんですけど。

ついつい暇なんで言いすぎてしまいました。すいません。

まぁ、そう考えると単純ドカ〜ン!のオアシスのが馬が合うのかも。

でも、オアシスもなんか変なとこで変な手を加えるじゃない。

あの音がムカツクんだよねぇ〜。

って、なんかなんか方向が変な方向に進んでしまいましたね。

と、ここまで書いてて、

そんなこと言いながら、ひつじいぬくんの聴いてるのも

相当バカだよ、なんてつっこみは結構です。

いや、今日はこんなことが書きたかったわけじゃないんです。

ほら、以前日本のロックなんとかって本を読んだって

話をしたじゃないですか。

それをですね、また読む機会がありましてね

「日本ロック大系」

って本でした。

これの上巻を読んでたんですけど

面白いです。

インタビューが面白いです。

石間秀樹さんはクールなんですよ。

まぁ、それはわかるじゃないですか。

でもですよ、インタビュー読んでるとですね

えぇ、言ってることは、まぁ、あ〜こんなイメージだよねって

思うんですけど

なんか全体的に醸し出してる雰囲気が優しいんですよ!

パンタと山口冨士夫が。

ありえないじゃないですか。

これは、この文章だからでしょうか?

えぇ、そんな世代じゃないのでわからないですよ。

実物なんて見たことないですよ。

でも、インタビューが、インタビューが普通に優しそうなんですよ!

いや、こう見るとひつじいぬくんの勝手なイメージで超失礼。

いやぁ〜面白いなぁ〜。

とまぁ、こんなことしてる場合じゃないんですよ!

僕にはやらなきゃならないことがあるんですよ。

とりあえず、眠いので寝るんですけど。

はい。休みの日くらい寝かせてください。

寝かせてください。寝かせてください。

うっ、うるせぇ〜!黙れMAYHEM!

寝れねぇよ!寝れねぇよ!寝れねぇよ!

ばわわん!