あぁ、逮捕されてる。

えっ、えっえぇぇぇぇN.E.R.D!

帰って来たらホリエモンが逮捕されていた。

意外と早かったですね。

別に僕みたいなワーキング・クラスには

株なんて買えないし。

お金ないし。

でも、CDあるよ。音楽あるよ!

株より音楽のがうれしいなぁ〜。

株買ったらライブとかいっぱい見れるなら買うよ!

ただ、ライブ見に行く時間があるかどうかは微妙だけど。

か、悲しい。

Fly Or Die

Fly Or Die

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あぁ、今週も始まったねのひつじいぬくんです。

ふぅ〜相変わらず忙しいです。

ていうか、僕の携帯のネットへの繋がり度が非常に遅くて悪いです。

もう、本当にムカツキです。

こんなんだったら、昔使っていた携帯のほうが早いですよ。

えっ?そんなの仕事に関係ないって?

い、いやだなぁ。遊んでばっかりいないですって。

本当に忙しいだけでネタはないんですけど

昨日ツェッペリンのDVDを見てました。

あれを全部通して見るほどの時間がないので

ちょこちょこちょこちょこ見てるのですけど

モビー・ディックを見てました。

すげぇ。こいつすげぇよ。

こいつ呼ばわりすんじゃねぇって。

あれで21歳。

ぼ、僕より若いよ・・・。今のね。

こんな21歳凄すぎです。

でも、あれですよね。

髪で隠れているけど、顔を見ると21歳だよね。

目が綺麗。

僕だったらあれやったら当分ドラムは叩きたくなくなると思います。

最後のほうは、たぶん暴れる。

もう限界。もう限界。もう普通に暴れたいと。

うきゃ〜!ってなりますよ。

でも、あのアップになったときの顔を見ると

なんか楽しそうです。

ですので、僕もなんか幸せになります。

なんか本当にモビー・ディックがでてきそうです。

あっ!フーバスタンク

いや、今テレビを見てたらですね

某ニュース番組で外国人のサラリーマンさんに

ホリエモンの事件のインタビューをしてる映像が流れてたんですよ。

それがバーでしてね

いいなぁ、僕もこんな海外な雰囲気のとこで飲みたいなぁ〜

こんなとこなら洋楽でも流れてるんじゃないの

なんて思ってたら流れてた。

しかも、フーバスタンクのリーズンでした。

あぁ、こういうの流れてるんだ・・・。

ふ〜ん。

僕もロックなバーでも開こうかなぁ。

お客さん来てくれるかなぁ?

えっ?まぁ、基本的にサバスとかクラッシュとかラモーンズとか

マーズ・ヴォルタとかFTBとかがメインですよ。

えっ?無理?ダメ?

またまたぁ〜。大入り万歳ですよ!きっと!

ていうか、サバス聴きながら飲むってどんなやねん。

あいあんまぁ〜ん!とか。

面白いと思うけど。ダメかなぁ?

ばわわん!