なんか泣きたい。

You didn't stand by me, No,not at all
You didn't stand by me, No way!The Clash

なんか今日は泣きたい気分です。

えぇ、まぁ、なんというか

僕は、僕は、強くないよ。

みんなが思っているほど強くないよ。

悲しいことばっかり。

少し・・・少しだけ泣いてもいいですか?

いいよね、ミック。

London Calling

London Calling

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日はなんかテンションの上がらないひつじいぬくんです。

思いつかないんですよ。今日は。

えぇ、いろいろあるんです。

そりゃぁ、世の中だからいろいろあるんです。

でも、僕はそんなに世の中にも優しくないし

簡単に言えば僕はダメだ。

お金もないし、頭もよくないし、かっこよくもない。

人に自慢できるほどの人生を送ってないし

幸せにもなれないし。

あぁ〜やだやだ世の中本当に嫌だ。

たまに、音楽に逃げてるんじゃないかと思う。

いや、まだ泣いてないよ。ちょっと半泣きだけど。

たまに負けそうになる。

ていうか、かなり負けそうになる。

って言うか、負け組だ。

超お金持ちになりたいなんて思わないけど

僕も幸せになれたらなぁ〜って思う。

でも、無理だね。

僕は幸せになれない星の下に生まれてるんだと思う。

でも、まだ負けないよ。負けたくないよ。

つらいことや、悲しいことあっても負けたくないよ。

と、たまにはこんなしみったれたことも言いたい

ひつじいぬくんなのでした。

ばわわん。