ご冥福をお祈りいたします。

クリス・ペンが亡くなったそうです。

謹んで、ご冥福をお祈りいたします。

昨日凹んでいたけど、今日はもっと悲しい日だ。

クリス・ペンが亡くなった。

まだ43歳だそうです。

僕はこの世で一番好きな映画が

レザボア・ドッグス」で

そこで初めて彼を知ったのですが

あのムラサキのジャージ姿が目に浮かびます。

確かラッシュアワーにも

爆弾の売人で出てましたよね。

最近では、キス★キス★バン★バンで素晴らしい演技を

見させていただきました。

兄であるショーン・ペンのように派手さはないですけど

しっかりとした美味しいキャラで活躍してましたよね。

好きな俳優サンがいなくなってしまうのは

とっても悲しいですけど

僕はこれからもことあるたびにレザボア・ドッグスを見るから

その作品の中では

いつでもくだらない話に笑ったり、

ムショから出たばかりのマドセンとふざけあってるだけなのに

汗だくだったりしてるクリス・ペンが見られるんです。

クリス・ペン

ステキな俳優さんが若くしていなくなってしまった。

でも、僕はクリス・ペンも彼の作品も忘れないよ。

さよなら、クリス・ペン、さよなら。

レザボア・ドッグス [DVD]

レザボア・ドッグス [DVD]