もぉ〜頼みますよ。

あーもうーまだ来ないの、アークティック・モンキーズ

僕のマイ・ストアHMVさんで頼んでいるんだけど

まだ届かない。

相変わらず発売日当日に配送はしてくれないHMVさんです。

頼みますって。

当然のことながら

今日ももちろん届かない。

でも、僕はHMVさんが好きです。

田舎ものなので、近所に大きなCDショップがないので

HMVさんみたいに大きなショップには

憧れがあるんです。

なんかHMVってだけでかっこいい気がします。

できれば、もう少し早く送ってくれるのと

たまにケースに傷がついてたりしないとうれしいんですけどね。

ネットだとレビューがいっぱい書いてあるから面白いんです。

ネットのタワレコはちょっと寂しいんですよ。

いや、そんなことが問題じゃなくて

できれば早く聴きたいなってことで。

いや、これ本当に。お願いしますってば。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

完璧にネタ切れのひつじいぬくんです。

仕事もやり方が変わり大変なひつじいぬくんです。

しかたがないのでテレビでゾロを見ています。

あのベタな展開はぼ〜っと見るには最適です。

ていうか、キャサリン・セダ・ジョーンズは若いというか

あんまり変わらないというか

あの人ってあれですよね。

ダグラスの奥さんですよね。

あのマイケル・ダグラスの。

セクシー俳優マイケル・ダグラスの。

セクシーというか淫猥さならブラピもオーリーもコリン・ファレル

ノートンも敵いませんよね。

濃いです。ダグラス濃いです。

これから良い意味でダンディな人に対して

ダグラス臭がすると言いたいと思います。

チョイ悪オヤジとか流行ってるって言うじゃないですか。

そんな人はダグラスを目指すと良いと思います。

でもそんなダグラスの座もデル・トロに脅かされてる気がします。

がんばれダグラス!負けるなダグラス!

ダグラス臭は今日もプンプンだぜ!

いや、今日の日記は忘れてください。

やっぱりネタ切れです。

す、すいません。

ばわわん!