ニュー・ウェーブな音よりも。

あ〜なんだぁ〜?あれ?あれ?あれ?最高!タイヨンダイ・ブラクストン

いや、もしかしたらこれもニュー・ウェーブ?

ていうか、フランツとかキラーズとか踊れるっていうか

楽しいんだけど

なんでか踊り出しちゃうっていうと

このタイ様の←なんで様付けなんだよぉ!

アルバムの2曲目Great Massのが踊れる。

って言うか、踊らされる。

最初はあれ?あれ?って感じなんだけど

あれよあれよと踊りだしちゃう。

基本的に歌ものが好きなんだけど、そうじゃなくても

やっぱり楽しかったら好きになる。

ステキだぜ!タイ様!

ヒストリー・ザット・ハズ・ノー・エフェクト

ヒストリー・ザット・ハズ・ノー・エフェクト

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

コリン・ファレルかっこいい〜!

あぁ、本当は暴れん坊のくせに

スーツとか着ちゃってインテリぶってるとこがたまりません。

これが今巷で噂の萌えってやつですね!

初めて感じました!

しかも神学校出キャラ。

このアンバランスさがたまりません。

キャラも本人もアンバランス。

それがたまりません。

くぅ〜なるほど。この感覚が萌えですね。

なんかだいぶ間違っている気がしますけどね。

あぁ〜明日も仕事だと思うと本当に疲れますよね。

そう、僕は明日もお仕事です。

がんばれ!ワーキング・クラス。

なんで疲れてるかというと

昨日久しぶりに調子に乗ってギターの練習を遅くまで

やってしまったからです。

なかなか時間もないし、上手くなれないから

ちょこちょことしかやってなかったんだけど

一度やり始めたら止まらなくなってしまいました。

ちっくしょ〜全然上手くいかないなぁ〜。

なんて思いながら

弾いていたんですけど

当然のことながら全然弾けずに

もうダメダメです。

ちっくしょ〜ちっくしょ〜ちっくしょ〜!

でも僕意外と努力とか好きです。

できないことを何度も繰り返して練習するとか好きです。

悔しいのに楽しいです。

えぇ〜と、とりあえず今日は寝ます。

でも、仕事は嫌いです。

ばわわん!