う〜ん?壁ぇ〜?

じゃららじゃららじゃららっちゃっちゃちゃっAC/DC!

ぼ〜っとテレビを見ていると

バカの壁が写っていた。

裏ひつじいぬくん
「なぁ、なぁ、バカの壁って知ってるか?」

ひつじいぬくん
バカの壁ぇ〜?」

裏「知らないのか?なんか一時期超流行ってたじゃないか。」

ひ「し、知ってるってば!いくら僕が時代とズレてるからって
  それくらいは知ってるってば!」

裏「じゃぁ、言ってみろよ!」

ひ「うっ・・・。」

裏「ほら見ろ!言えないじゃないか!」

ひ「そ、そこまで言うなら教えてやるよ。バカの壁とは2トップのことだ!」

裏「2トップだぁ〜?」

ひ「そう!2トップ!バカの壁とはラモーンズとAC/DCの2トップのことだ!
  偉大なる金太郎飴な2トップ!
  誰もこのバカ2トップを破ることも超えることもできない
  偉大なる壁!それぞバカの壁なのだ!なのだぁ!なのだぁ!」

裏「・・・。」

ひ「ふふんだ。僕って物知りぃ〜!」

裏「・・・。」

ひ「・・・つっこむなら今のうちだぞ。」

裏「・・・もう・・・いい・・・。」

Back in Black

Back in Black

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

村八分の「ねたのよい」を歌いながら踊っていたら

親に病院に行くように薦められそうになるひつじいぬくんです。

この曲横ノリですよね。

楽しいんですよ!ねたのよいは楽しいんですよ!

いや、たぶん傍から見たら相当危険な感じはしますけど。

まぁ、そんなことくらいしかネタがないんですけど。

ていうか、お仕事お仕事の毎日なので

ネタなんてあるはずがない。

仕事のことを書けばって?

いや、それは無理じゃないですか。

今の時代会社の秘密は言っちゃダメなんですよ。

いくら僕の仕事がワーキング・クラスの仕事だからって

言っちゃダメなんですよ。たぶん。

ていうか、休みが欲しいです。

もう好きなだけダラダラ過ごしたいんですけど

なかなかそんな時間がとれない。

僕にはぼ〜っと過ごす時間が必要なんです。

そして、林檎箱を一通り聴いたらがらっと入れかえるんです。

ラモーンズに始まり、AC/DC

エスにクリムゾンにフロイドにEL&P

ヒップ・ホップもいれるんだ、それに・・・

・・・以下延々と好きなアルバムをあ〜でもないこ〜でもないと選んでいます・・・

・・・でしょ!でもって・・・もうしばらくお待ち下さい・・・

・・・もありだね。でも、あれも・・・・

・・・・くらいにしょっか。

うん。うん。なんか濃ゆい。

聴いてて疲れる。

暴れすぎて疲れる。

なんか、今日はもう疲れたので寝ます。

逃げてないですよ。えへっ。

ばわわん!