もう疲れたよ・・・。

ねぇ、もう眠いんだブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン

裏ひつじいぬくん「おかえりぃ。」

ひつじいぬくん「ただいま。」

裏「今日もお疲れだねぇ。」

ひ「そうだよ。だから今日はもう寝ることにする。
  あぁ〜眠い、眠い。」

裏「ちょっと待て。」

ひ「な、なんでしょう・・。」

裏「なんだか今日はカバンが大きくないか?」

ひ「ちょ、ちょっとマフラーとか入ってるから。」

裏「そのちょこっとはみでた黄色の袋はなんだ?」

ひ「な、な、な、なんのことやら。」

裏「ちょっと貸しなさい。」

ひ「いや、ダメだってば。ひっぱらないでよぉ!」

パサァ〜ン!どさっ。←荷物が飛び出て物が落ちる音。

裏「お、お前またCDを買ったのか・・・。」

ひ「う〜。」←ごそごそと鞄の奥にしまいながら

裏「何を買ったんだ!何を買ったんだ!」

ひ「・・・・・。」

裏「あっ?なんだって?」

ひ「ぶ・・・ぉ・・・ぃ・・・ん。」


裏「えっ?聞えないぞ、なんだって?」

ひ「ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン・・・。」

裏「お、お前ってやつは!あ、あ、あれだけ買わないっていったじゃないか!」

ひ「あぁ、神様ごめんなさいっ。ついついほんの出来心なんです。
  本当は買う気じゃなかったんです。
  つい手に取ってた見てたら、なんかレジでお金払ってたんです!」

裏「やばいぞ!やばいぞ!もう戻れないとこまで行っちゃってるぞ!」

ひ「あぁあぁぁぁぁぁ。なんでこんなことに!
  僕は、僕は、バカだぁ・・・バカだぁ・・・。」

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ついついお金があると買ってしまうひつじいぬくんです。

お金を貯めよう貯めよう考えているけど

なかなかお金がたまらないんです。

最近では、ちょこっとだけ先のことも考えて

生活してるんです。

新しい車も欲しいし、なんか突然何か欲しくなったとき

買えるくらいのお金は貯めておきたいと思ってるんです。

いや、あんまり入用とかいうときはないんですけどね。

お昼とか買うときは延々と悩んだりするんです。

もともと買い物には時間がかかるタイプなので

お昼のときは特別だとかいうわけじゃないんです。

あれも食べたい、これも食べたいって悩んじゃうんです。

だから、どこ行く?って聞かれても

どこでもいいよって答えちゃうのが

まわりにはバレバレです。

言うと思ったって言われます。

基本的に好き嫌いがないので

嫌いでも別に気にならないってことが多いんですね。

どこへ行こうと何を食べようと楽しいんです。

おいしいなぁ〜って思うし、楽しいなぁ〜って思うんです。

そんなに深く気にならない。

結構幸せそうな顔してます。

たぶん見てると面白いですよ。

自分で言うのもなんですけど。楽しそうです。

あぁ、そうそうネタはないんですけど

なんか雑誌のCMかなんかで

後でお兄ちゃんがドラム叩いてるやつ。

あれ、ボブ・ディランのパクリですよね。

なんて曲かは忘れたけど。

ボブ・ディランのあのプロモは好きですよ。

楽しいですから。

うん。ばわわん!

一気に逃げ出すひつじいぬくんなのでした。