この曲が大好きです。

リバリバリバティーンズ

カールのバンドが今年アルバムをだすらしい。

カール好きな僕には待ち遠しい限りです。

なんかUKでやっとこさライブをするらしいですよ。

楽しみですねぇ〜。

がんばって、カール!日本にも来てね。

ところかわって、ピートはまた逮捕されたらしいです。

えぇ、BARKSに書いてあったんですけど

なんかピートさん凄いです。

ゴシップネタばかりです。

もうこれは本気でネタ作りのために生活してるんじゃないかって

思うくらいです。

しかも逮捕のされかたが「ピート、逮捕は勘違いから」

とかあります。

他にもピート、ピート、ピートで始まってて

思わずお前はサザエさんの予告タイトルかよ!って言いたくなる。

大丈夫なのかなぁ、ピート。

僕がいくらカール好きだからって、ピートも大好きだから

ちゃんとがんばって欲しい。

それではここで、僕の大好きピート・ドハーティ

ゴシップ・タイトルランキングベスト5を紹介したいと思います。

それでは第5位「ピート、無線飲食」

第4位「ピート・ケイト・モスに会うためアメリカへ?」

第3位「ピート、街中で飲酒中、警察から注意される」

第2位「ピート、今度は1日で2度逮捕」

そして栄えある第1位は

「ピート、嫉妬に溺れる」

お、面白すぎるよピート。でも自分は大切にね。

ていうか、このタイトル僕に考えさせてくれないかなぁ〜。

なんか面白がるのは悪いけど「ピート、嫉妬に溺れる」なんて面白いんですよ。

僕もピートみたく自由に生きたいです。

でも、代償が大きいから悩むとこですけどね。

DON’T LOOK BACK-JAPAN ONLYミニ・アルバム

DON’T LOOK BACK-JAPAN ONLYミニ・アルバム

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

DON'T LOOK BACK INTO THE SUN は大好きですのひつじいぬくんです。

この歌詞もまたいいんですよ。

まるでリバティーンズを振りかえるかのような歌詞が。

リバティーンズと言えばUp The Bracketのパンキッシュな曲を

思い出される方が多いと思いますけど

僕はリバティーンズのポップさが好きなんです。

全員でバカやってるリバティーンズが好きなんです。

もちろんUp The Bracketも好きなんですけどね。

書きたいことはあるはずなんですけど

朝とかよく思いつくんですけど

なんか日記を書こうとするときには忘れてしまいます。

そう、そこでのネタは物凄い面白いんですよ!

もうビビルくらい面白いんですけど

書くときになると忘れてしまうんです。

あぁ〜残念だなぁ〜。

本当ならもっと面白いネタになるはずなのになぁ〜。

いや、今日も本当はもっとドッカン!ドッカン!の大爆笑ネタ

連発のはずなんですよ。

おっかしいなぁ〜。忘れちゃったんだよねぇ〜。

ていうか、今日は凄い雨ですね。

あぁ、愛知の話なんですけど。

朝から雨なので、もう濡れ濡れです。

う〜濡れたくないのに。

というわけで雨の降り過ぎでネタを忘れてしまったので

今日はこのあたりで。

ばわわん!