タワレコは早い!

すぐ送ってくれるタワレコさんありがとう、パディントンズ!

タワレコで買ったらすぐ送ってくれる。

どこかのHMVさんとは大違いだ。

ていうか、買ったのを忘れてただけかもしれない。

いや、たぶん買ってる。

ていうか、聴いてる?聴いてないよ!

おサルさんも聴いてない。

買ったのに全然聴いてない。

そのうちちゃんと聴きます。たぶん。

いや、これ本当に。

ファースト・カムズ・ファースト

ファースト・カムズ・ファースト

みなさん。こんにちは。ひつじいいぬくんです。

緊急告知のひつじいぬくんです。

えぇ〜っと、明日から数日ネットが使えなくなってしまいます。

いえ、お仕事とかじゃなくて

ネット環境がなくなるってわけなので

数日日記が書けません。

数日後にはパワーアップして戻って来たいと思いますので

それまではごめんなさいです。

えっ?どうせ戻ってきてもろくなことは書かないじゃんって?

いや、書くよ。ちゃんと書くよ。

F・・・・いつものことなので省略・・・・・

・・・・・いつもの好きなバンドを言ってます・・・・

・・・・・最初のFはFTBのFです・・・・・

・・・・今日は好調なようで、なんか長めです・・・・

・・・・ていうか、ちょっと話はずれるんですけど・・・・

・・・・冒頭のネタって、後半の日記とあんまり関係ないことが多いよね・・・・

・・・・いや、ちょっと思っただけです・・・・

・・・・ネタがないからって、のばしてるわけじゃないですよ・・・・

・・・・なことを書きますよぉ!延々と書いちゃいますよぉ〜!

す、すいませんが、今日は明日の準備とかありますので

申し訳ありませんが今日はお終い。

ちゃんとカムバックするから待っててね!

ばわわん!