復活ひつじいぬくん!

さみしかったよぉ〜頭脳警察

パソコン復帰です。直りました。ありがとう!

本当にありがとう!

まったくパソコンのできない僕のパソコンくんのために

なんとかしてくれた弟の友達Nくんありがとう!

ここに、たぶん見てないけど感謝の意を表します!

そんな君のために僕は頭脳警察のファーストより

世界革命戦争宣言を捧げます!

あきらかに間違っているぞ。

あまりの嬉しさに気分はパンタさんです!

そう、この嬉しさを別の方法で表現するならば

エニウェアのジャケット写真くらいの嬉しさです!

ありがとう、ありがとう、裕やん!

あんたの方向性は間違ってないよ!あんたこそロックだぜ!

本当は書きたいこといっぱいあったけど

もう全部忘れちまったよ!

とりあえず復活万歳!

頭脳警察 1(ファースト)

頭脳警察 1(ファースト)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

復活しましたひつじいぬくんです。

ここ数日はもう当分ネットできないんじゃないかと

思っていたひつじいぬくんですが

なんとかできる環境が復活しました。

リバースです!リバースです!ウィザーです!

それは違うぞ。

お金もありません。仕事に休みもありません。おもしろいこともありません。

そう。みんなのお馴染みひつじいぬくんの復活です。

えぇと、問題としては今まで行ってたサイトが

わからなくなってしまったということです。

えぇ、これからちょこちょこ探して行きます。

あぁ、僕が行ってる日記さんたちが更新してたらどうしよう。

たぶん、僕より数倍おもしろいですから。

でも、あとはHMVとかタワレコなんで

大丈夫です。

とりあえず今日は復帰会見ということで

このあたりで。

よ〜し、これからは超おもしろいことバンバン書くぞぉ!

そうだなぁ〜、まずは・・・・

・・・・いつものことなので省略・・・・

・・・・今日は復活とういうことで妄想がさらに酷いです・・・・

・・・・えぇ、想像のとおりです・・・・

・・・・まだ言ってます・・・・

・・・・えっ?まだ続くって・・・・困ったなぁ・・・・

・・・・あぁ、もうすぐらしいですよ・・・・

・・・・とかのことをバンバン書きますから!

それじゃぁ、今日の最後はあのセリフで終わりたいと思います!

合い言葉は

ラモラモラモーンズ

ばわわん!