頼むよ!目覚ましくん!

危うく仕事に遅れるとこだった、フー・ファイターズ

昨日目覚ましをフーファイにしたんだけど

僕はですね、

目覚ましはコンポなんですよ。

でね、このコンポくんなんですけど

電源付けたままだと目覚ましが機能しないんですけど

昨日CDを変えたときに

どうやら電源を入れたままだったらしく

ノン機能です。

朝動いてくれませんでした。

おかげで、なんか今日のんびりだなぁ〜なんて

思っていたら、も〜うやばかった。やばかった。

明日からはちゃんとお願いしますね。目覚ましくん。

イン・ユア・オナー

イン・ユア・オナー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

毎日大変なひつじいぬくんです。

う〜仕事が相変わらず忙しい。

おかげでCDが全然聴けません。

えっ?聴けないのは仕事が忙しいとかのせいじゃない?

買いすぎだって?

いやぁ〜なんのことやら。

そ、そういえば、CD買うの我慢するとか言うのは

どうなったんでしょうか?

いや、本当に疑問です。自分でも。

えぇ、復活したからと言って特にネタはないですよ。

なんか書けるときは書けるんですけど

書けないときは書けないんですよ。

ねた・・・ねた・・・ねた・・・

ねた・・・ねたのよい!

って、なんか最近その辺に戻っているね。

じょ、ジョニー・キャッシュの映画ですか!

いつものことながらテレビを見てます。

しかも主演はホアキン・フェニックス

またマニアックな主役を。

確かに演技派でかっこいいんですよ。

でもね、日本でホアキン主演の映画で大丈夫?

僕みたいなのはいいですよ。

そりゃぁ〜ホアキンはかっこいいですよ。

でも、日本じゃブラピに負けてるぜ。

ジョニー・デップにもたぶん負けてるね。

知名度がない気がする。

日本だと

リバーの弟くらいの位置じゃないですか?

ていうか若い奴等なんてリバーすら知らないんじゃないの。

いや、僕も若いんですけど。

だいじょうぶかなぁ、ホアキン

しかもジョニー・キャッシュ

恋愛ものってだけで無理矢理押し通すのが手か。

でも、僕ジャーヘッドのがみたいですけどね。

ばわわん!