俺とロックとリバティーンズ!

なんか今日のタイトルかっこよくない、リバティーンズ

昨日は日記を書いたんですけど

なんかアップする段階になって画面がエラーになり

更新できなかったんです。

昨日の日記、結構おもしろかったのになぁ〜。

いやぁ〜残念だ。

ちなみに昨日のネタはボブ・ディランでした。

結構がんばって書いたのになぁ〜。

The Libertines

The Libertines

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

せっかく書いたのに消えるのは悲しいよねのひつじいぬくんです。

ていうかですね、

今日のタイトルはですね

僕の大好きリバティーンズのエロ艶担当カールの

新バンドDirty Pretty Thingsのホームページで

彼らのライブ映像がみれます。

か、かっこいいです。

やっぱりカールです。

こう聴いてみるとリバティーンズのポップさの担当は

カールだったんだと実感します。

げらろんげらろんげらろん!

とか歌ってただけあります。

なんかでも、あの2人だから感じれた音ってのが

あると思うんですけど

やっぱりカール1人だと寂しさも感じてしまうのは

リバティーンズで感動した世代としては悲しいとこです。

ていうかカールはエロいですねぇ〜

声から仕種までエロエロですねぇ〜。

あれですよ、ジュネ的なエロさがありますよね。

えぇ、別にジュネとかたいして読んだことはないんですけどね。

ていうか、今日はカールの新バンドの映像です。

なんでしょう?

もうひいき目以外ではみれない。

もう好きすぎて大変です。

えぇ、大好きですよ。やっぱりカールです。

なんかカールの話題が少なかったですけど

これからビシビシでてきて欲しいです。

ピートは日本に来るのは大変だと思うので

ぜひカールには日本でライブをやってもらいたいです。

できれば愛知で休日にお願いします。

社会人は大変なんです。

あっ!でもフラワー・トラベリン・バンドが再結成ライブやる

って言うなら仕事さぼってでも見に行きます。

できれば、ローリング・ストーンズの前座で

大々的に復活して

そんでもってライブといってもらいたいです。

本当に復活には最適なとこだと思うんですけどねぇ。

あぁ〜妄想だけはふくらむのになぁ〜。

というわけで忙しいので今日はこれくらいで。

ばわわん!