また消えた。

フッフッフッフフラワー・トラベリン・バンド

一度更新したのに更新できずに消えた。

どうなってんだ僕のパソコンは。

結構長めに書いたので残念だ。

今日は本当に面白かったのに。実に残念だ。

えっ?なんか毎回同じこと言ってないかって?

え〜世の中で大切なことは気にしないことです。

はい。これ本当に。

だから、今日はもう気合が入らなくて面白くなくても

それは今日は一回消えているせいです。

はい、気にしないのが一番です。

サトリ

サトリ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

エニウェアをぼ〜っと眺めていたら

写真が篠山紀信でびっくりのひつじいぬくんです。

う〜ん、そういわれればどこか気品のあるよな・・・

それはない。

いや、これなら別に僕でも撮れなくねぇ?

たぶん無理だけど。

ていうか、2回書くのはけっこうつらい。

テンションを持続するのは大変だ。

今日の日記はジョー山中さんの自伝みたいのを読んで

フラワー時代のあの伝説のステージ乱闘事件の写真が

乗ってて感動したって文章を延々と書いていたんですけど

なんかいざもう一回書こうと思うと

本当にこんな内容でいいのかって疑問がうかんできてしまう。

そう思ったら負けだ。

ひつじいぬくんの日記で

そんなことを思ったら負けだ。

だって、いつも思ったことをポンポン書いているだけなのに

それを変に考えて書いてしまうと

ひつじいぬくんらしくない文章になってしまうじゃないですか。

いいです、日記イズアティテュードです。

そうです。だからいいんです。

でも、こんなふうになったらあきらめてお終いとか言って

今日終わりにしたいんですけど

書く以上はしっかり書きたいと思っているひつじいぬくんでした。

ばわわん!

反省してねぇ!しかも言ったとたんに。

ご、ごめんなさい。