お腹がパンパンマン!

ちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃちゃ〜サンタナ

あんまり真面目に聴いたことはないけど

サンタナが好きだ。

基本的ににラテンな哀愁が好きなので

サンタナも好きだ。

鳴きのギターがたまりません。

あぁ、なんか冒頭からネタがないのがバレバレだ。

Amigos

Amigos

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

はやネタ切れ気味のひつじいぬくんです。

いやぁ〜食べすぎた。食べすぎた。

なんか昨日から食べすぎで

しかも脂っこいものが多かったようで

ゲロゲロしたい気分です。

ここ数日お金を使い気味で金欠で

なんかちょっと厳しいんですけど

けっこうなんかものをちょこちょこ買ってしまう。

本とか。

とりあえずブルータスお前もかな雑誌はかなりお気に入りで

今日も一日行きたいなぁ〜行きたいなぁ〜なんて

見てました。

こうみえても結構ひつじいぬくんは

家具とか好きで

見ていると帰りません。

断定です。

帰りませんったら帰りません。

好きであるということと、あれも欲しいこれも欲しい症候群なので

時間がかかってしかたないんですけどね。

そうそう。

ネタがない。ネタがないと思っていたんですけど

思い出しました。

ひつじいぬくんヴィッツに乗りました。

なんか我が家の車が事故ったらしく

ヴィッツが代車として着てたので

なんか運転してみたくなって運転しました。

えぇと、結果から言えば僕は嫌いです。

もともとトヨタ車が好きじゃないってことも考慮されてますけど。

とりあえず内装が嫌い。

なんていうんですか?あれ?シンプル?

ていうか素っ気ない。なんかポツ〜ンとあるメーター類。

ていうかレンタカーだからいけないのかもしれないど

寂しすぎです。

そんでもって座ると、なんか落ち着かない視点。

ブレーキを踏むとキュッとしっかり止まるブレーキ。

それはいいんじゃないか?

ダメです。嫌いです。

なんですか?車は走ればいいと思ってる作りですよ、これ。

全然楽しくない。

もっと遊び心と僕が動かしてるって気持ちが欲しい。

良かった点?

く、くやしいけど広い。

僕のおもちゃみたいな車より断然広い。

でも、広けりゃいいってもんじゃないもん。

あと外観。見た目。

なにこれ?普通。普通じゃん。

全然おもしろくないよ。こんなの面白くないよ。

もっとさぁ、どうせどんな車だしても

走るだけなら普通に安定してるんだからさ

もっとデザインとかさ、冒険してもいいじゃん。

パクッてばかりじゃなくてね。

でも、そしたらトヨタじゃなくなるか。

いいところは全部いただき!後だしジャンケントヨタ

のキャッチフレーズをはずさなくちゃならないからね。

てへっ。

ていうか、ネタがなくてもなんとか毎日書いていける幸せ。

あ〜楽しいなぁ〜。

えっ?真面目に書くんじゃなかったのかって。

・・・うん。

そ、そのうち。

ばわわん!

逃げ癖だけは治りません。てへっ。

こんなことだから・・以下精神的に凹むのでカット・・・

しょぼぼ〜ん。

そんなハッキリ言わなくたって。ぐすっ。

動物園に行きたいです。デートとか、デートとか。