ぎゃぁ〜!ぎゃぁ〜!ぎゃぁ〜!

神様、仏様、石間秀機様!

ぎゃ〜!ぎゃ〜!ぎゃ〜!

えぇ〜とですね、石間秀機さんを知ってますか?

そう、僕が愛してやまないフラワー・トラベリン・バンド

ギターを弾いてたお方です。

ある日思い立って石間秀機で検索したところ

ホームページがあるじゃないですか!

http://www10.ocn.ne.jp/~sitarla/です。

で、ですね、

かなり天パリ気味でメールを送っちゃったりしたんです。

そ、そしたら返事が来た!

ぎゃ〜!ぎゃ〜!ぎゃ〜!

やばい、泣きそう。超感動です。やばい、泣きそうです。

あぁ、音楽好きでよかった。

メイク・アップ

メイク・アップ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あまりの感動にパソコンの前で

かなり長い間固まってしまったひつじいぬくんです。

石間さんですよ!石間さん!

もう僕の中ではゴッドですよ!神様クラスの人ですよ。

僕の人生トップ5に入るアルバムの

バンドのメンバーだった人ですよ!

もうね、涙しかないですよ。感動のあまり涙ですよ!

僕なんて後ノリ、リアルに知らない世代の若造ですよ!

そんな僕なんかにお返事くれるんですよ!

感動ですよ!感動!感動!

もうなんなんですか!感動です!

今でもしっかり音楽のお仕事をされていて

たしかパンタさんのアルバムに参加されてます。

もしかしたら

なんかひっかかるかなぁ〜と思って偶然検索したんです!

ぎゃ〜!ぎゃ〜!ぎゃ〜!

ど、どうしよう。どうしよう。どうしよう。

わ、わかりますか、この感動が。

みなさんのヒーローは誰ですか?

あれですよ、わかりやすく言えば

ジミー・ペイジジェフ・ベックにメールしたら

お返事きたくらいの衝撃ですよ!

ど、どうしよう。ど、どうしよう。

こ、これはお礼のお返事を書くべきなのでしょうか?

そんなことしたら、なんかあまりにもミーハーぽくって

ダメでしょうか?

お、お願いします。この件に関しては

ちょっと、みなさまのお知恵を拝借したいです。

た、助けて。

ていうか、どうしょう!どうしょう!どうしょう!

超感動です!超感動です!超感動です!

あぁ〜、なんてことだ。

本当にうれしいです。

人生って素晴しい!音楽って素晴しい!

あ〜このメールだけで

ご飯3合食べられる!

このメールだけで3000年は幸せでいられます!

あぁ〜夢じゃないよね。ねっ。

やべぇ〜痛くねぇ〜。嬉しすぎて痛くねぇ〜。

なんだよ〜。世の中バラ色すぎる。

がんばってるといいことあるんですね。

とりあえず、今日は泣かせてください。感動の涙を流させてください!

ばわわん!