ハードボイルドに捧ぐ

ちゃちゃちゃちゃらら〜ちゃらら〜ビリー・ジョエル

やっぱりストレンジャーでしょ〜。

まさに哀愁とハードボイルド。

かっこいいです。

あの口笛がたまりませんよねぇ。

最近林檎箱に入れて

またシャッフルしてるんですけど

流れてくるんですよ。

ほら、夜の電車に乗って流れてくると

なんか感動します。

一人で寂しいときに聴いてると

なんか強くなれる気がします。

えぇ、寂しいんですよ。僕は。僕は。

ストレンジャー

ストレンジャー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

で、朝仕事に出かけようと林檎箱のシャッフリングの

スイッチを押して足早に家を出る。

でもって、流れ始めた曲が

「言い訳なんか要らねえよ」

だったひつじいぬくんです。

なんなんですか、朝からこの曲のテンションは。

えぇ、頭脳警察ファーストの曲ですけどね。

とりあえず放送禁止ってことで。

僕は好きですけどね。

ブルジョア野郎の札束なんかに負けないもん!

僕も負けないもん。

えぇ、わからない人はできれば聴かないほうが

いいと思います。

たぶんもう帰れなくなりますから。

ていうか、テレビで歌ってくれないかなぁ〜。

言い訳なんか要らねぇよじゃなくていいんです。

銃をとれで構いませんから。

あ〜ぁ、地方住まいって嫌だなぁ〜。

ライブとかあっても東京とかじゃないですか。

仕事帰りにライブを楽しむだとか

ちょっと行きたくなってライブとかできないじゃないですか。

ほら、ほら、

東京だけのライブとか嫌です。

だからできれば愛知とかでもやって欲しいなぁ〜。

えぇ〜とねぇ、・・・・

・・・この後いつものように好きなこと言ってますので・・・・

・・・もうしばらくお待ちください・・・

・・・とか見たいわけですよ!

も〜なんだよ東京だけとか。

高いよ!チケット代高いよ!

あぁ〜今日もネタがないなぁ〜。

ギターの練習して今日はもう寝ます。

ごめんなさい。

そしてお休みなさい。

ばわわん!