最近は手口も巧妙だ。

ハッハッハッハハッHARD−F鄯!

なんだかんだ言って超聴いている。

去年買ったアルバムの中で一番聴いている。

ていうか、かなり好きだ。

なんていうか全曲捨て曲なしすぎだ。

で、このアルバムにはビデオ・クリップが4曲もはいっていて

超お得なんだけど

そのビデオ・クリップがまた好きなんですよ。

どれもチープでかっこいい!

特にLIVING FOR THE WEEKENDなんて最高です。

もともと曲が好きだってこともあるけど

なんといってもリチャードのスーツ姿が見れる!

こ、これがまたかっこいい!

あの仕事したくねぇよ、最近の若者だからさ!

みたいな感じが溢れまくるスーツ姿は奇跡的ですよ!

あぁ〜かっこいいなぁ〜。

とりあえず何度聴いても飽きがこないので

僕的にはかなりぴったりなアルバムなんだろうと思う。

Living for the Weekend Pt 2

Living for the Weekend Pt 2

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近は手口が巧妙になってきて心配のひつじいぬくんです。

というのもですね、

今日我が家にですね

高校時代の友人の名を語ってですね

携帯の番号を聞きだそうとする電話がかかってきたらしいんです。

なんか携帯が壊れて連絡が取れなくなってしまったので

教えてほしいとかいったらしい。

幸い我が家族には

そういうときは答えないように伝えてあるので

教えなかったので

事なきをえたのですけど

みなさんもこういうのにはお気をつけくださいね。

さてさて、

冒頭のネタを書いていたとき思ったんですけど

ビデオ・クリップつきとかうれしいですよね。

DVDつきだともっと嬉しいんですけど

値段が高くなるから

お金のないひつじいぬくんだとちょっと厳しいものが

あるじゃないですかぁ〜。

欲しいものにはあんまり金額気にしないくせに。

だからこうやってオマケみたいな感じでついてくると

嬉しいですよね。

でも、テレビで見れたらもっと嬉しいんですけどね。

パソコンの画面はちっちゃいので

できればでっかい画面で見たいんですけど。

ていうか今ボクシングテレビでやってるんですけど

5R最初のほうの1分〜2分くらいまでの

亀田良かったね。

すごいくるぞ、くるぞって空気がよかった。

現時点で結果がどうなるかはって

言ってる間に勝ってしまった。

最後は見づらかったのでちょっとわかりにくかったんですけど

良かったです。

あの行く前の行くぞ、行くぞって空気ですか。

それが見てとれるとこがいいです。

是非とも次も勝ってもらいたいです。

世界かぁ〜。

僕も体鍛えようかなぁ〜。

た、食べすぎてるけど。

てなわけでオチもないまま今日はこのへんで。

ばわわん!