Who Killed ひつじいぬくん?

だれ?だれ?だれ?だれが殺ったのズートンズ

ズートンズの2ndがでる!

ズートンズとは僕が04年のベストアルバムに

選んだバンドです。

なんと初回はDVD付らしいです。

絶対買います。

なんたってアビ嬢。

た、たまりません。そのサックス。

今日はなんか書けそうです。

まずい傾向です。いつもの独断先行型の日記になりそうです。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ぷっぷっぷぷっぷっぷぷっぷぷぷぷぅ〜のひつじいぬくんです。

いやぁ〜待ちましたよ!

超期待大ですよ。変態バンド・ズートンズのニューアルバムです。

僕はねぇ〜ズートンズも大好きなんですよ。

あのバカさ加減はまさに天才。

あのB級感テースト溢れる音はもう天才です。天才。

冒頭にも言いましたけど

なんたってアビ嬢です。

彼女のサックスが素敵すぎです。

彼女のサックスがあるからこそ

あの胡散臭い音がさらに倍増です。倍ドンです。

たまりませんねぇ。

なんだよ!これ!みたいな感じが大好きなんです。

なんたってデルタソニックです。

コーラル、ズートンズ、デッド60の3バカラスです。

そんななかでも一番胡散臭いのがズートンズ

でもそこがいい。

その胡散臭さが大好き。

ファーストである「誰がズートンズを殺ったのか?」は

もうジャケットからB級テーストが溢れてて

ズートン・ゾンビなんですよ!

僕もそのゾンビの一員ですよ!

ズートンズを〜僕にズートンズを聴かせてくれぇ〜って

もう一度聴いたら逃れられない

中毒性抜群のアルバムです。

でも、なんかベタ褒めしてますけど

この2ndでどんな音でくるのか

凄い気になります。

えぇ、前回のまんまでも僕は全然かまいませんけど。

それでも彼らのことですから

そりゃぁ〜さらに変態っぷりを発揮してくれるものと

期待は膨らむばかりです。

おぉ〜I LOVE ズートンズ

あぁ、やべぇ〜なぁ〜ズートンズが無償に聴きたくて

たまりません。

くわぁ〜!ぷれっしゃぁ〜ぷれっしゃぁ〜ぷぅれっしゃぁぁぁぁ〜!

ばわわん!