ネットは便利になったもんだ。

あすてぇろぉぃどぉ〜べるぅとのぉぅ〜ブライガー

なんか弟がネットでアニメを見ていたので

おおっ、面白そうだなと思って

見ているとなんかブライガーとかいうアニメだ。

ていうか、このキャラ、ルパンと同じじゃないの?

みたいなキャラクターが敵を倒していた。

でもって、僕が一緒に見たのが

誓いのWネックとかいう回のやつで

もう僕はびっくりだ!

Wネックって!

しかも登場人物の名前がロニーペイジ!

ていうか、ジミー・ペイジだろ。

元ネタジミー・ペイジだろ!

と思ってみていると他のバンドメンバーが不細工すぎる。

か、かわいそうに。

とまぁ、なんやかんやで敵を倒して

ライブをするんですけど

そのライブというのが貧困に悩む人たちに寄付をするという

ライブ8も真っ青なイベントだ。

そ、そんな時代なのか?

と思っているうちにエンディング。

最後にこの曲を捧げます!なんて演奏が始まるもんだから

おぉっ!これはこれは!なにやるんだ?ツェッペリンか?

じぇいなぁぃ〜んじぇいなぁぃ〜ん♪

またもやぶっとんでしまったのであった。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

部屋の掃除をしようしようと思ってなかなかできない

ひつじいぬくんです。

あとLPプレイヤーの欲しいひつじいぬくんです。

プレイヤーないんですけどLP盤を買ってしまったんです。

リバーです。リバー。

スプリングスティーンですよ。

たまたま見つけて

おぉっ!これはいい!と思い立ち買ってしまいました。

でかいです!

CDとは比べ物にならない大きさです!

いやぁ〜かっこいいですねぇ〜。

こうやって見ているだけでも幸せになります。

このかっこよさはCDでは絶対ありえないですよね。

おっきいことはいいことです!

なんていうんですか?ボリューム感かな。

幸せも倍ドンです。

えっ?なんかもどれないとこに突き進んだって?

な、なにを言っているんですか!

戻れますよ!リターンですよ!リターンオブひつじいぬくんですよ!

でも部屋の荷物の量が戻れないとこまで来ている気が。

なかなか捨てられないからなぁ〜。

雑誌とかって、もしかしたら読むかもとか思って

捨てられないし。

あぁ〜お金はリターン不可能だし。

のぉ〜まねぇ〜!

ダメだ!こんなことじゃダメだ!

少しは真面目にがんばらないとと

いつも言っているのに進歩のないひつじいぬくんなのでした。

HMVが送ってくる遅さもいつもと変わらずです。

はやく。はやく。

あっ!

ううんうん。買ってないよ。なんにも買ってないよ。

CDなんて買ってないよ。

お金ないのに買ってないよ。

いやこれ本当に。

なんとかなるとか思って買ってないよ。

ば、ばわわん!

もうダッシュで逃走。