祝!日本先行発売!

待ってましたよ!帰ってくるのを!カール!

カールの新バンドDirty Pretty Things

ファーストアルバムが5月3日に

日本で先行発売が決まったらしい!

しかも先立つこと4月24日にシングル発売!

ユーロ盤だけかも。国内盤は難しいか?

何はともあれカールさまのご帰還です!

もうたまりません。

あぁ〜待ち遠しい、待ち遠しい!

これはもしかするともしかするかもよ。

何がもしかするって?

日本来るかもっていうか、フェス来るかも!

でもあっちでのプロモーションが忙しいかな?

来るならサマソニでしょ〜。

フジよりキャラ的にサマソニだと思いますけど。

できればサマソニで。

サマソニなら行けるから。

あぁ〜カール様ぁ!名古屋でライブ来てね。

平日厳しいからできれば土曜日に。

いや、これマジなお願いで。

と、とにかく待ち遠しいよぉ〜!

リバティーンズ革命~ファイナル・エディション

リバティーンズ革命~ファイナル・エディション

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

こういときに限って書こうと思ってたことがあるひつじいぬくんです。

ととととりあえず今日は冒頭のニュースに限ります。

ぎゃ〜ぎゃ〜ぎゃ〜。

うれしすぎてもう何がなんだかわかりません。

ついにですよ、ついに。

しかも日本先行発売ってとこが笑える。

いかにもすぎる。

とりあえず収録曲とかは決まってないみたいですけど

Dirty Pretty Thingsのホームページで見れた曲から

推測するところ

かなりポップで楽しい作品になる予感です。

ポップっても単なるポップじゃなくて

カールらしく色艶がある予感です。

よっ!さすがカール。あんたのバカさ大好きです!

あぁ〜もう楽しみだなぁ〜。

これで5月まで幸せな日々が続きますよ。

あぁ〜どうしよう。どうしよう。

うれしいなぁ〜、うれしいなぁ〜。

というわけで

Dirty Pretty Thingsのホームページを見に行きたいので

今日はこれくらいで。

ばわわん!

今日は幸せいっぱいらしい。