花粉症がひどい。

メッメッメッメメメメタリカ

あ〜あ〜あああああ〜あああ〜あああああ〜

北の国から

メタリカメタリカという5枚目のアルバムがある。

真っ黒のジャケットで

実際ただ黒いだけのジャケットじゃないけど

なんかメタルらしくないジャケットだった。

僕はそのアルバムを聴くたびに思ってしまう。

あれ?

メタリカってこんなバンドだっけ?って。

ていうかこれメタルじゃねぇよって。

of wolf and manって曲がある。

僕はそれを聴くたびに思ってしまう。

この人たちはバカなのか?

こんな曲ありなの?メタルって?

そして聴き終わるたびに確信するんだ。

あぁ、バカなんだって。

お、面白すぎる。

これを真面目にやれるのがメタリカなんだって。

いや、別にいいんですけどね。

だって、メタリカなんですもん。

父さん、メタリカは今日も元気です・・・。

METALLICA

METALLICA

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

花粉症が厳しい今日この頃のひつじいぬくんです。

mixiを始めたんですけど

これが以外と楽しいです。

他人のとこからぴょんぴょんぴょんぴょん飛んで行くんですけど

ほら地元の人でやってる人もいるじゃないですか。

そんなのを探しながらぴょんぴょかぴょんぴょか

飛んでるわけなんですけど

知り合いがいると思うとやりづらいのがたまに傷なんですけど。

ていうか僕のはだいぶ偏りがでてます。

飛ぶとこが音楽関係で検索するもんですから

なんか違う気もすると思うひつじいぬくんです。

それって、今とそう変わりないじゃんとか言っちゃダメです。

それは禁句です。

だいたい毎日日記を2つも書いてるとこが

自分でも凄いと思う。

しかも内容同じじゃない!

検閲済です。

こっとの方が面白いですよぉ〜!

どっちもつまんねぇよ!

ていうか、日記に面白さなんているかぁ!

人生にボケとかいらないです。

そんな失笑とかいらないですからぁ!

とまぁ、内容のないことをつらつら書いてしまいましたね。

さて、ネタはありません!

えぇ、あ〜ぁ、そうそう。

一度パソコンを全部真っ白にしたので

林檎箱を入れなおしたんですけど

すでに前回を上回る量になってしまいました。

しかも前回にましておかしなリスト化しています。

いやほら前回はクラッシュばっかりじゃないか!

なんてぷんぷかぷんぷか言ってたじゃないですか。

今回はビートルズが入りました。

えぇ、なんかちょっと聴いてみたくなってポカポカいれちゃったんですよ。

それだけかって?

いや、クラッシュは今回も入ってますけど。

ていうか、この2組多すぎ!

これが約1/4以上を占めてます。

えっ?前に邦楽祭りとか言ってなかったかって?

そうです!今回は邦楽も多いんです。

四人囃子村八分、頭脳、外道にカルメン、FTB♪

ひなまつりのテーマにのって。

うわっ、最低だなぁ〜。

絶対他人には聴かせれない林檎箱だ。

人格性を疑われるぞ。

えっ?それは前回も同じじゃないかって?

そ、それを言っちゃぁお終めぇよぉ。

まぁ、これくらいならセーフじゃないですか、ねっねっ。

フランク・ザッパ

さて、なんのことやらです。

RCサクセション?知らないなぁ〜。

はっぴいえんど?あぁ〜たまに聴きたくなるよね。

細野?あぁ〜なんかこの前見た気がする。

えっ?John Fruscianteの後ろのThe Brown Bunnyってのは何だって?

き、気のせい。気のせい。間違いなく気のせい。

えっ?北米盤って言ったって紙切れ一枚じゃないかって?

な、な、ななんのことやらさっぱりですよ。

はっ?イギーって誰?知らない。知らない。

そっ、そういえばホワイト・ストライプスのさぁ、

ゲット・ビハインド・ミイ・サタンのさぁ、

I'm Lonelyってレオン・ラッセルみたいだね・・・

あはははあはははぁっ・・・・

・・・・ははっ・・・。

いやぁ〜世の中にはよくわからないことがたくさんありますね。

ばわわん!

Mr.グダグダひつじいぬくんなのでした。