毎日、毎日。

オレオレオレ俺と悪魔のブルーズ

いや、いつものことなんだけど

書くことがものすごくない。

今日という今日は本当にない。

ていうか全然思いつかないんですけどね。

で、なんかないかなぁ〜と部屋をくるくる見回すと

きたねぇ!

とかそういうことじゃなくてね

目に留まったのが俺と悪魔のブルーズです。

漫画なんですけどね。

もう、ほら、あの伝説な方が元ネタじゃないですか。

まぁ、とりあえず読んでみようと思って

ついつい買ってしまった。

なんていうんですか、

どっかでかけるとついついなんか買ってしまう。

おかげでお金がじぇ〜んじぇ〜んたまりません。

俺と悪魔のブルーズ(1) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(1) (アフタヌーンKC)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

えぇ、最初に言いましたから!ネタがないってのひつじいぬくんです。

野球、日本がなんか準決勝に行ったらしいですね。

あぁ、僕のパソコンは「じゅん」を変換すると

「淳」になるんですけどね。

うんうん。柴田淳いいよね。

バカです。間違いなくバカです。

いや、本当に書くことがないんですってば。

なんかさぁ〜やることがないとお金使っちゃいますよね。

ていうか対してお金使ってないんですけど。

CD以外は。←いや、本当にダメだと思う。

なんかね、あれですよ。

Train in vainですよ。

仕事は手に入れたけど、金にはならないですよ。

新しい服も欲しいし、どこでも一緒に行くような仲間も必要ですよ。

でもね、そんなのなくったっていいよ。

だけどお前の愛がないとダメなんだ!

誰だよお前って。

えっ?えっ?えっ?

いやだなぁ〜、これを読んでいてくれるみなさんのことですよ!

きゃ〜!

さぁ〜、僕に愛を!

愛をください!

といったところで今日はこれまで

ばわわん!

ひどい展開だ。