サイレンが鳴ったら・・・

サイレンが鳴ったら、サイレンが鳴ったらぁぁぁぁぁぁサイレン2!

というゲームがあるらしい。

そういえば映画にもなってたよね。

監督は確かケイゾクの監督さんだったはず。

で、別にゲームとかやらないからわかんないんですけど

弟がやってるのは眺めてますけど。

なんかこのサイレン2のサイトが面白い。

一番最初の画面でなんかゲームチックなのができる。

ぎゃ〜!怖くない?これ怖くない?

最後なんかちょこちょこでてくるやつを倒すと

おしまいなんだけど

超面白そう。

そうそう。ゲームといえば僕はサイレント・ヒルっていうのが

好きでした。

プレステで出てて

なんか日本刀持ってもう犯罪者みたいな走り方するの。

うりゃうりゃうりゃぁ〜!ってやつで。

で、チェーンソーとかあって。

ぐひゃぐひゃぶひゃって言うもう青少年に悪いゲームです。

てなわけでサイレン2やってみたいぜ!

怖いゲームって楽しいね。

SIREN2

SIREN2

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いやぁ〜ゲームやってみたいなぁ〜のひつじいぬくんです。

誰か僕にサイレン2をください。

いや、言ってみただけですよ。

こ、怖いですねぇ。

夜中に電気を消して真っ暗な中やりたいです。

脅かしたらぶっとばしますけど。

怖い怖い思いながらやるのが好きなんですよ。

でも、ゲームは苦手なので

たぶん全然進めないと思います。

う〜ん、ゲームも楽しそうだなぁ〜。

そういえばこの間ファイナルファンタジーの発売日だったんですね。

近所のお店に行ったら並んでいました。

僕は発売日を知らなかったんですけど

そんなに盛り上がってなかったです。

てっきり、もう発売日から何日も過ぎているものと思ってました。

あれだよね、

僕たちはⅢ世代です。

タマネギ剣士とかなら知ってますよ。

オニオンソードとか超強いんですよ。

でね、でね、最初のダンジョンでポーションが2個でると

たしかレベル99にすぐなれるんですよ。

で、最初の装備がオニオンシリーズに変形するんですよ。

なつかしいなぁ〜。

カエルでも3000とか普通にダメージ与えられるんですよ。

強いよ!

ためるっぷ〜ためるっぷ〜どか〜ん!

ですよ。

これはわかるの僕だけかもしれない。

いやぁ〜昔はゲームやったね。

センター試験の英語で

あぁ、これスーパーマリオじゃんって思って

本文読まずに回答に○付けましたから!

で、後から周りの人に

あれスーパーマリオじゃないよ。って言われて

えぇ〜!ってなりましたから!

あれはダメですよ。あんなのマリオじゃないですか!

汚い。世の中汚いなぁ〜。

えっ?普通ひっかからない?って言うか本文を読むって?

のんのんののん♪

信じるのは己のイマジネーションのみですよ!

えぇ、まぁ、過ぎた話なんでいいんですけどね。

だ、誰ですか?今、こいつほんまもんのバカだっ!って言ったのは!

ダメ。

それは言っちゃダメ。

その反省をいかしてこれから真面目にがんばろうと思います。

これ本当に。

ばわわん!