サマソニ行きたい!

あ〜っはっはあ〜はっはSOFT!

いやぁ、昨日届いたんですよ。

相変わらず発送の遅いHMVに感動してますよ。

今回は別のも買ってたんで、こんなに遅いんですけどね。

で、聴いてみたんですよ。

もう冒頭で笑っちゃいましたよ。

アホだ。こいつら間違いなくアホだ。

なんていう・・・。

もうね、これに関しては僕は何も言いませんよ。

聴けばわかります。笑えます。

気分・ブラウンで歌っちゃいますよ。

アホですねぇ。やりたい放題ですねぇ。

こんなアホステキです。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

で、今日の画像はこちらのひつじいぬくんです。

ANNIEMAL

ANNIEMAL

SOFTの画像がなかったので

どうしようと思ったんで

なんかなんかと探してこれにしました。

アニーちゃんです。

このジャケ見ると

なんかジュルジュルって音がしそうです。

いや、別にいいんですよ。

どんな音がしたって。

DATAROCKからアニーちゃんへと行く

ちょっと間違った入り方をしているひつじいぬくんですけども

ほら、僕あんまり女性アーティストって聴かないんですよ。

あぁ、あれですね、柴田淳で満足してるっていうか

いや、そんなことないんですけどね。

あっ、ネタとかないですよ別に。

聴いてないCDならたくさんあるんですけどね。

てへっ。

笑ってすむ問題じゃなくなってきた。

ていうか聴けよ俺。

聴いてますよ。一回くらいちゃんと聴いてると思います。

あれですよ。

今は林檎箱にぶちこむじゃないですか。

そんでもってシャッフルシャッフルなわけですよ。

そうするとですね

もう誰が誰だか全然わかんないんですよ。

新譜に混じって古いのとかいれてるわけですよ。

で、曲名とか全然覚えてないからよけい混乱するわけですよ。

誰だよ!こんな変態ソング作ったやつは!

あ〜?あいしゅっどこぉこぉ〜?

スーパーグラスかよ!覚えてねぇよ!

誰だよこの変態!絶対オマーだ、オマー。

って次がビル・エヴァンスってなんじゃそりゃぁ〜!

ばわわん!