ネタふりしてネタ書き忘れる!

とぅ〜るるるるるるるるるぅ〜TOOL!

昨日タイトルがサマソニに行きたい!

だったのに

そんなことすっかり忘れてしまい

結局内容はサマソニとまったく関係がないという

そりゃ〜もう

更新してから即気づく。

あぁ〜やっちゃった!

タイトル書いてるときはサマソニネタでいけると

思っていたのに

本文書いててタイトル忘れる。

ひ、酷いぞ。ひつじいぬくん。

あぁ〜TOOLかぁ〜。TOOLかぁ〜。

行きてぇ〜!2日間両方とも行きてぇ〜!

Lateralus

Lateralus

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

えぇ、かなりこのサマソニ行きたいと書きたかったひつじいぬくんです。

そのたびに忘れてました。

いやぁ〜TOOLっすかぁ〜豪華ですねぇ〜。

でもメタリカと被りますよね。

てっか、TOOLどのステージでるの?

メイン?

でもトリはメタリカじゃないですか。

で、TOOLはどっか別のステージ?

いや、きついでしょう。

じゃぁ、メタリカの前?

いや、それもきついでしょう。

だって、アルバムだして来日でしょ。

おいしいもん。おいしすぎんじゃんよぉ!

あぁ〜見たい見たい!

これはこれはTOOLが来るくらいなら

カールも来てもいいんじゃない?

ほらアルバム出す時期同じ5月だしさ。

カール来たら行くね。

かなりがんばって行くね。

ていうか出費がかさむなぁ〜。

厳しい。実に厳しい。厳しい。

でもやめらんない。

それでは結局ネタの回収もできないまま

今日はこのあたりで。

ばわわん!

毎度のことながら本当に申し訳ないと思っています。

たぶん。

いや、絶対。

あんまり自信がない。

毎度毎度のグダグダっぷり。

でも本当にサマソニには行きたいよ。

いや本当に。

ちょっとは、ひつじいぬくんを信じてくださいよぉ!