詳細が出たよ、Dirty Pretty Things!

ダッ、ダダダダダDirty Pretty Things

詳細が出てまして。

「Daewood」「Doctors & Dealers」「Bang Bang You're Dead」「Blood Thirsty Bastards」「The Gentry Cove」「Gin & Milk」「The Enemy」「If You Love A Woman」「You Fucking Love It」「Wondering」「Lat Of The Small Town Playboys」「B.U.R.M.A.」の12曲。
 ↑
BARKSに出てました。

トラックリストが。

だからどうした。と言われると非常に困るんですけど

国内盤にはボーナストラックがつくと思うので

これより多いはず。

とりあえず超楽しみ。

あぁ、はやく聴きたいような、

お楽しみはとっておきたいような。

いや、それにしても5月まで待ち遠しい。

ちなみに、同じ日にズートンズの2ndもでる!

おおおおおっ!

ぼ、僕の大好きなバンドが同じ日にアルバムをっ!

お、お、お、お金は気にしないことにします。

レッチリ、Tool・・・・。

な、なんとかなるはず。はず。

Pressure Point

Pressure Point

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

野球見てました?のひつじいぬくんです。

今日は僕仕事だったんですけど

もうね、野球見てましたよ。

イチローのヒットには涙がでそうでしたよ。

最近涙腺が弱くなった気がするのひつじいぬくんです。

ちょうどお昼どきに見てたんですけど

箸が止まる止まる。

ちょうど6回の表あたりだったと思います。

う〜6対1だ!

もっ、もしかしてか・・・。

ダメだ。これ以上考えるとなんか逃げそうだ。

冷静に。冷静にだ。

ちらちら見ては箸が止まりながらお腹が減るという

もう忙しい状態でした。

で、さすがにテレビをずっと見てるわけにはいけないので

仕事に戻るも

3時くらいにはテレビの前に戻り

やっぱり観戦。

いやぁ〜大塚がいきなり打たれたときには

もうどきどきで画面が見れない。見れない。

こういうときテレビが見れないんですよねぇ〜。

こ、怖いよぉ〜。怖いよぉ〜。

で、やったぁ〜!

ってなるわけですよ。

なんか代表の試合ってのはサッカーもそうですけど

気合が入りますよね。

そうですねぇ〜。

これからなんか代表戦とかあったら面白いのにね。

とりあえず愛知県民として

ペナントレースは中日に勝って欲しいです。

あれですよ!チームの世界大会もやれば面白いのにね。

でもペナントレースが厳しいか。

うんうん。久々に野球が面白かったですね。

ばわわん!