今日僕の誕生日!

ラモラモラモーンズ

今日は僕の誕生日だ。

しかし特に祝ってもらえるわけでもなく

なにかするわけでもないので

家でのんびりしていたような気がします。

ていうかさぁ、思ってたんですけど

ラモーンズは動きも金太郎飴だ。

でも言っちゃダメ。言っちゃダメ。

僕の誕生日を祝ってもらいたいなぁ〜とかは

言ってもいいと思います。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

実はちょっとさみしいひつじいぬくんです。

そうそう、今日なんか雑誌を立ち読みしてたんですよ。

そしたらリトル・バリーのドラムが変わってる!

えぇ〜本当に!

どうなってんの?

超びっくりです。

なにがあったんでしょうか?

ほらドラムのデビィな彼は歌ってたじゃないですか。

なんか普通の体型の人になってる。

最初見たとき痩せたのかな?とか思って

激やせじゃぁ〜んとか思ったんですけど

なんかちょっとどうなるんでしょうか?

セカンドを作ってるらしいので

どうでしょう?

サマソニ前にあるか?

ないか。

サマソニで新生リトル・バリーが見られると思うので

要注目ですね。

・・・

・・・なんでしょう。

この誕生日だっていうのに盛り上がりのなさは。

いやね、別にそんなに嬉しいお年頃じゃないんですけどね。

いやぁ〜僕の将来心配だなぁ〜。

横に山となったCDを見ながら。

いいもん。今日はもう一人でしょぼぼんと過ごすもん!

ばわわん!

やっぱりなんか寂しいらしい。