桜がさいてるよ!

ホワホワホワホワホワイト・ストライプス

てなわけで今日もお仕事で

残り時間も短いため

ホワイト・ストライプスのDVDを見ている。

さすが2人レッド・ツェッペリン

ていうかジャック、ジャックと言われるが

メグが凄いって。

あのやりたい放題感。

もはやフリースタイル的ドラム。

いや、全然フリーじゃないけど

自由なとこがステキすぎる。

やせてるともっとステキなのに。

でも強そうだ。絶対ジャックより強いな。

みなさん。こんちは。ひつじいぬくんです。

あんまり時間のないひつじいぬくんです。

なんか今日も終わってしまいそうな時間のなさなので

今日は昨日見たSAW2の感想でも書きます。

いやぁ、なんていうんですか。

ぼ〜っと見てるのにはぴったりです。

そんなに期待したらダメだと思っていたので

まぁ、なんていうかそこそこ楽しめました。

しかしながら、残念なとこも多々あって。

その1.まったくガスの効果がなさそうな2人。

その2.あれだと場所が特定できてしまう。

と大きなとこを言うとこの2つ。

これがかなり致命的。

ネタとしてはベタなネタなんですけど

それはまぁ、いいですよ。

ただね、あれだと場所が特定できてしまうってのは致命的です。

あれだと

あの警察官生き残る可能性ありです。

車でいける範囲内で

そう遠くないとこを調べればいいってことじゃないですか。

確かによ〜く考えると

どこまで行ったかわからないじゃないかって思うかもしれませんが

息子が助かる可能性の時間帯で行ける場所となってしまうんじゃないですか?

そしたら結構範囲が狭まりますよね。

そしたらあの場所わかりますよ。

あれだけの連続殺人犯なら

相当の人数がわりふられるはず。

ローラー作戦で使われてない家をしらみつぶしにあたっていけば

100%見つかります。

警察の力なめんなよ!

国家権力なんてファックだぜぇ!

どっちだよ!

と、とりあえずあのゲームオーバーの言い方の差は

大きいです。

ばわわん!