死にそうだ!

かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁむぅフラワー・トラベリン・バンド

今日は雨なのに花粉症で死にそうな僕。

帰りの電車に乗るころには

意識朦朧気分最悪な状態でした。

それでも音楽を聴きながら帰っていると

ちょうどタイミングよくFTBのサトリが流れ始め

上記のような状態なので

目をつぶってぼ〜っとしていたら

もうなんか飛びそう!僕飛んじゃいそう!

やばかった。一瞬別の世界が見えた。

FTB恐るべし。

サトリ

サトリ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

相変わらずmixiとの2足の草鞋を履いているひつじいぬくんです。

えっ?どう違うかって。

あっちの方がおとなしいです。

で、もちろんあれは知り合いが紹介してくれないと

入れないじゃないですか。

だから必然的に僕の日記を知り合いが見るわけですよ。

この日記はまだ誰にも知られてないですから。

ていうか誰も読んでない?あっそう。

そんなことは悲しいけどいいんです。

で、紹介してくれた方が律儀に見に来てくれるんですよ。

で、先日ですね

ひつじいぬくんのこと知ってるからあぁ〜って思うけど

知らなかったらちょっとヤバイと思う。

って言われました。

あ〜っはっは。

やばいそうですよ!やばいそうですよ!

僕の日記はやばいそうですよ!

あれでも全然抑えてるのにやばいそうですよ、奥さん!

何キャラだ?

おかしい。僕の日記はモテモテ日記のはずなのに。

きゃ〜ひつじいぬくんってステキ〜ってなるはずなのに!

やばいって。やばいって。やばいって!

おっかしいなぁ?

あれ?

あれ?

あれ?

あれ?

あれ?

あれ?

あれ・・・?

あれあれ・・・?

あれあれ?

あ〜っと、ちょっと今なんかビュ〜って頭が高速回転したんですけど

ほらmixiの日記って、この日記の一般向け版じゃないですかぁ。

mixiのも読んでみてね。

じゃないですかぁ。

ほら、最大限バカに暴走しないように書いてるんですよ。

あぁ、今書いてるを変換したらカイテルになるんですけどね。

ハーヴェイ・カイテル最高ですよ。

いや、そんなんじゃなくて。

でねでね、

なんかね、あれがヤバイとすると

この日記って・・・あれ?あれ?あれ?

ぼ、僕の気のせいだよね、ねっ。

大丈夫だよね。気にしすぎだよね。

ほらネタでいったんですよ。やばいだなんて。

あはは。

やだなぁ、ヘンなこと考えちゃったじゃないですかぁ〜。

あははは。あははは。あははは。

・・・。

ねっ!ねっ!ねっ!

大丈夫だよね、ねっ!

誰も答えてくれないけど大丈夫だよね。

僕大丈夫だよね!まだ戻ってこれるとこにいるよね、ねっ!

ばわわん!