相変わらず体調最悪。

げほげほげほげほブラック・サバス

超体調が悪い。

気分最悪だ。

仕事もしないといけないし。

でも体調は最悪。

で、ブラック・サバスはこのためだけに

ていうか↑の始まり方がしたいがために出したので

今日は特にネタはありません。

というか、

今日は短めにします。

いつもと対して変わらないかもしれないけど。

Black Sabbath, Vol.4

Black Sabbath, Vol.4

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

微妙なテンションなひつじいぬくんです。

今日は寒かったですね。

僕は危うく死ぬかと思いました。

寒すぎて。

ていうかですね、

親がですね、

「あんたそれ風邪じゃない?」

って言いだしました。

風邪をひくほどバカなことはしてない。

そういえば先日先輩が風邪ひいてたなぁ〜。

うん?

きゅるきゅる

記憶を巻き戻す音。

先輩「あぁ〜インフルつらいわぁ〜。なってみればわかるって!」

ひつじいぬくん「あははは。げほげほげほ。」

あれ?

きゅるきゅるきゅる

ひつじいぬくん「あははは。げほげほげほ。」

あれ?

そういえば、先輩の隣の席の先輩はうつされたかも

とか言ってましたね。

僕の目の前はその先輩。

あれ?

ま、まさかね。

とりあえず、なんか今日は早く寝たほうがいい気がします。

ばわわん!