なんか良くなった。

ようこそここへくっくくっクークス!

いや、元ネタとかはよくわからないんですけど

なんとなく思いついてしまったもので。

ていうか、なんでCCCDなのか未だにわからない。

アホなんじゃない?

まぁ、所詮東芝EMI。

あそこはアホだ。

意味がわからない。何がしたいんだいったい。

人間間違いを犯すと、なかなかそれを間違いと認めたがらない。

悲しいですね。

えっ?僕?

あぁ、大丈夫。だって僕犬だもん。

インサイド・イン/インサイド・アウト(CCCD)

インサイド・イン/インサイド・アウト(CCCD)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか体調が良くなりました。

えぇ、僕は花粉症なんですって。

結して昨日飲んだ風邪薬が効いたわけではありませんよ。

違います。

僕は花粉症だから

頭がんがんするし、熱っぽいし、鼻水がタラタラするし

体がふらふらするんです。

すべて花粉症だからです。

今日調子がよかったのは

花粉が少なかったからです。

きっとそうです。

・・・。

えっ?冒頭の話はどこいったって?

さて?なんのことでしょう?

そうそう、今テレビでジャッキーの映画がやってますけど

若い頃の

でもアメリカ進出したときはもう結構年いってたよね。

ジャッキーは本当に面白かったですよね。

ていうか映画の最後のNG集はみんなのお楽しみですよね。

僕も昔はテレビでやるとよく見てました。

健全です。

ジャッキーの映画は健全な青少年向き映画です。

あれですよね。

ジャッキーが3枚目なとこがいいんですよ。

びっくりするほどかっこいいわけじゃなくて

どこかコミカルなとこがいいんですよ。

とまぁ、こんなこと書いてると

ネタがないのがバレバレなんですけどね。

いつものことじゃねぇか。

体調が良くなったら真面目に書きます。

はい、何度も言ってますけど

今度こそ真面目に書きます。

えっ?冒頭の話はどこいったって?

さ、さぁ?なんのことやら。

やや、デジャヴュを感じながら今日はこのあたりで。

ばわわん!