今日は雨です。

この雨にやられてぇ〜エンジンいかれぇちまったぁRCサクセション!

さてさて今日は雨降りですね。

せっかくの休日なので

普段ならお花見に行かれるのでしょうが

今日は雨なのでお花見に行けませんね。

ところがどっこい

桜は咲くだけじゃなく散る桜も

乙なもんだと思いませんか?

というわけで、僕は雨に濡れる桜を見ながら

一日過ごしてしまったわけで

何が言いたいかといえば、

しまった!今日も一日終わってしまった!ってことだ。

RHAPSODY NAKED (DVD付)

RHAPSODY NAKED (DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

体調もだいぶよくなってきたひつじいぬくんです。

以前から花粉症で死にそうとか言ってましたが

その余波で喉がやられてしまい

声が微妙な状態でした。

にもかかわらず友人がカラオケ行こうというので

ほいほいと着いていったわけです。

えぇ、歌う曲がなくて困るんですけど

で、しょうがないので

とりあえず知ってる曲を探して歌ったのですが

ついてこない。

友人が乗ってくれません。

曰く知らないだそうです。

もういいと。

喉の調子も悪いし、とりあえず歌える曲歌っておけばいいやと思い

適当に歌っていた。

で、途中で

そうだ!今僕の声は結構がらがらだ。

なら歌うしかないじゃないか!

と雨上がりの夜空にを歌った。

いやぁ、楽しいなぁ〜。これ。

ついつい清志郎気分ですよ!

ヘイヘイべげほげほっ、うぇっ。

し、死ぬ。これ以上歌うとひつじいぬくん死にます。

そこまでして歌うな。

あぁ〜やっぱり歌うのって楽しいですね。

僕はそんなに歌が上手くないですけど

楽しいですよ。

なんか点数がでるんですけど

マイクの使い方が巧みなのか88点でした。

「そばかす」で。

って!なんで?なんで?

声でてないよ!僕声出てないし。

友人もちょっと驚いてました。

この機械かなり甘いです。

ていうか、僕が「そばかす」歌ってることに

ツッコんだほうがいいと思うんだけど

友人はスルーしてました。

いやいや、そこはツッコむべきだ。

その後も柴田淳とか歌ってるし。

でもつっこんでくれない。

ボケにはちゃんと対処してほしいひつじいぬくんなのでした。

げほげほ。声が。声がの帰り道。

ばわわん!