ステキな朝の一曲。

う〜ん今日は天気も良くてステキな一日のはじまりですね四人囃子

すがすがしい春の朝の始まり

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、桜は雨にも負けず満開です。

とってもステキな朝の始まりに今日はこの曲をどうぞ!

「ブェンディア」です。

風の強さなんて気にならなくなっちゃいますね。

さぁ、がんばっていきましょう!

えっ?これを書くなら朝に書くべきじゃないかって!

バカだなぁ〜朝に書いたら日記にならないじゃん。

あ〜はっは。

えっ?毎日特にネタもないんだからいいんじゃないかって?

・・・。

いや、聞こえない。聞こえない。

一触即発+2(紙ジャケット仕様)

一触即発+2(紙ジャケット仕様)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

さてさて、と書いたところでやっぱりネタのないことに気づいたひつじいぬくんです。

ていうか今日ですね

帰りの電車でなんか疲れてて寝そうになってしまったんですよ。

そしたらですね

お〜い、お〜いという声が聞こえたので

びっくりしておきたら夢で

もうすぐ駅に着くみたいな状態でした。

う〜ん不思議だ。

おかげで乗り過ごさなくてすんだんですけどね。

ぼ、僕がおかしいだけなんですけどね。

本当にたまになんですけど

幻聴というか錯覚が激しくなるときがあるんですよ。

なにもいないのに

なにか黒い物体が通り過ぎていったり

車が前に進んでいるはずなのに

視界はどんどん遠ざかっていく

なんか遠近法みたいな状態ですけど、言葉にできない。

なんて危険な状態になるんです。

もう完璧に飛んじゃってます。

あとあと、よく事故らないもんだなと思います。

最近はおさまってたので大丈夫かなぁ〜なんて思ってますけど。

あれですね、きっと疲れてるんですね。

疲れているとこういうことがおきるんです。

昔一人暮らしをしていたアパートで

金縛りに初めてあったんです。

おぉ!これが金縛りかぁ〜と感動していたら

頭の上か横のへんで

子供の笑い声が聞こえてきて

うわっ、僕完璧に遊ばれてる!と思って

こらっ!って起こったら治ったんです。

それから何度か金縛り状態にあったんですけど

そのたびに、いたずらやめなさい!って起こると治るんです。

あれです、気持ちの問題です

って、あれあれ?

タイトルがステキな朝のとかふってるのに

内容がなんかおかしい。

うん。そうだ。疲れてるんだ。

もう寝ます。

ばわわん!

毎度毎度のことながら一抹の申し訳なさが残る今日この頃。