な、なんだこのプレッシャーは!

やっ、やぁ!Yeah Yeah Yeahs

買ったけど当分聴かないかもとか思っていたけど

なんやかんやで聴いてしまった。

いや、聴かないのに買うなよって

言われるのを恐れていたわけじゃないですよ。

まぁ、この前さすがに1000曲も

シャッフリングなんてしてたら終わらないと思い

林檎箱を一新したときに

いれたのがよかった。

なんていうか、前作より聴きやすくなったけど

なんていうか、

カリスマ性のある女性ですね。

ていうかカリスマっていうより僕はプレッシャーを感じるんですけど。

お、お、お、ぉ〜。

なんだこの圧力。ちょっと怖い。

Show Your Bones

Show Your Bones

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日も特にネタはありませんのひつじいぬくんです。

ていうかですよ、思うんですよ。

こう毎回毎回ワンパターン的な文章は

まさにラモーンズ的な日記なんじゃないかと思えるじゃないですか!

いや、完璧にひつじいぬくんがおかしいだけだ。

さらに言えば毎回のように続くひつじいぬくんですという

文章の終わり方や対照を意識したかのような文章は

まさに文章界のヒプノシスを思わせる!

やばいよ!やばいよ!完璧にキチ○イだ!

て、何言ってんだよ僕は。

相当ネタがないですよ。

だって仕事が忙しくて

なんにもできないし。

ギターの練習もなかなかできない。

ていうか、一日10時間くらい練習したい。

簡単に言えば仕事したくない。

でもお金は稼がないとダメだ。

なんか世の中難しいもんですね。

あぁ、なんだかんだ言って結構音楽聴いてます。

SOFTもちゃんと全部聴いた。

なんか全体的にはガリガリしてる気がした。

ほら、ちゃんと聴いてるよ!

だから新しいCD買ってもいいよね、ねっ、ねっ!

誰に言ってんだ。

サイフ。

ないんだ・・・お金。

ない。

ばわわん!