フリーさん、それはボウイです!

ほんと〜にカリフォルニア好きねぇ、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

ダニー・カリフォルニアのプロモが見れるんだけど

もう抱腹絶倒!

あんたたち最高です。

もうバカです。バカです。バカとしか言えません!

ていうか、ボウイ!ボウイ!って!ボウイ?

なんじゃそりゃぁ〜!

いやぁ〜英語全然わかりませんけど

たぶん内容まったく関係ない気がするプロモ。

いや、ボウイって!

個人的には一番そこがツッコミどこでした。

なんとなく元ネタがわかりそうで微妙なのもちらほら。

こ、こいつは新譜が楽しみだ!

ていうか輸入盤は初回限定の凄いのがあるよね。

どうしよう。悩むとこだ。

ていうか国内盤だしたら問題解決するんですけど。

出して!出して!出たら買う。

Stadium Arcadium

Stadium Arcadium

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんかフジの後来日記念盤とかでそうで嫌なひつじいぬくんです。

ていうか最近はバンドのサイトで

プロモの映像とか見れていいですね。

例えばDredgとか。

なんだよ、こいつらとか思ってたらサイトで

初めて本人たちの顔が見れた。

基本的に映像も変態っぽくてよかった。

褒め言葉です。

いやぁ〜、なんかですね

最近CD買ってなかったので

今年のベスト10は

1位ズートンズ、2位ダープリは決まりだななんて思ってましたが

レッチリがやっぱり良さそうで

う〜ん、これは番狂わせだ!

いや、お前レッチリ好きじゃないか。

で、でもなんか1位にしてたまるかって気持ちが。

どうせ上位になるじゃないか!

いや、そう簡単に1位にはできないっていうか。

アビちゃんか!

みなまで言うな。みなまで言うな!

というわけで

来月は厳しくなるぞ!とサイフに訴えかけてます。

サイフは答えてはくれませんけど。

虚しく訴えは反響していきます。

ノーマネーノーマネー!

しかしレッチリのプロモ面白い。

もうやりたい放題だ。

でもそんなやりたい放題なとこが好きなんですけどね。

楽しそうだなぁ〜。

僕もあんなふうにギター弾けたらなぁ〜。

そんでもってあんなふうにバンドできたらなぁ〜。

いいなぁ〜いいなぁ〜。

と、とりあえずギター練習しよう。

ばわわん!