それは鶴光です!

えぇ〜か〜えぇか〜ええのんかぁ〜上田正樹とSOUTH TO SOUTH!

だからそれは鶴光師匠です。

最高ですね。

「この熱い魂を伝えたいんや」

は最高です。

もうね、このソウルフル!

かっこよすぎんぜ!

しかも関西弁というのがまた独特の臭いをかもし出してます。

くわぁ〜ぷんぷん臭いますよ。

この熱気が聴いてるこっちも熱くなってきますよ!

このソウルフルさは、JBにも負けませんよ!

くわぁ〜かっこいい!かっこいい!かっこいい!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

画像がないのがくやしいひつじいぬくんです。

これジャケットもなかなかいいんですよ。

凄いシンプルなんですけど

上田正樹とSOUTH TO SOUTHって文字が可愛いんですよ。

ていうか熱い!これは熱いんです。

そうです。

魂ですよ!最高に魂ですよ!

伝わるよ!その魂びんびん伝わるよ!

これが伝わらない人は音楽聴かないほうがいいです!

って断言しちゃったけど

それくらい伝わるんですよ!

本気になれば伝わるんですよ!

だから音楽って素晴しいんです!

だから音楽は止められないです!

う〜かっこいいよぉ〜。かっこいいよぉ〜。

ていうか、こういうのを聴いちゃうと

ますます今の邦楽が聴けなくなる。

全然伝わってこない。

この、すべてをぶち壊しちゃうような熱い思いを。

もう何も関係ないんですよ!

そこはもう聴いてるほうもやってるほうも

魂のぶつかり合いですよ!

わかります?

今日の僕の日記の趣旨が!

そうです。ここまでひとつのネタで突き進んできたのは

ただ

ただただ

「この熱い魂を伝えたいんや」

ばわわん!