し、しまったぁ〜!

昨日はこのネタを書くべきだったクラッシュ!

というわけで、昨日のニュースで出てたので

もうすでに多くの方がご存知だと思いますが

クラッシュ聴いてて逮捕!

昨日なら、

そんなこと言ったら僕なんてすぐ逮捕だよ!

とか言えたのに。

昨日なら、

ポリス・オン・マイ・バックを口ずさんでる僕なんて

即逮捕だよ!

って言えたのに。

今はもはやすべてが遅い。

世の中の流れが速いってのは大変ですね。

London Calling

London Calling

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いやぁ〜、昨日は上田正樹で盛り上がってしまったひつじいぬくんです。

おかげですっかり冒頭のネタを降り忘れるという

クラッシュ好きとしては

失格な出来事です。

くわぁ〜本当にしまった。

もし昨日書いていれば

ここで今どうしようと悩んでいる文章も

クラッシュネタ満載でお送りしても

なんの違和感もなく

いつもの表と裏のひつじいぬくんの掛け合いまで飛び出して

がび〜んオチができたのに!

もはや遅いです!もはや遅いです!

もうそのネタはできません。

別にやってもいいんですけど

そんなテンションはありませんよ!

もはや後悔ですよ!

後悔しかありません。

ちっくしょう!いつもネタないない言ってるくせに

こんなおいしいネタがあるのに

それを掴み忘れた。

これは何にあたるかって!

エデンで智恵の実をイブが取り忘れちゃったくらい

おっちょこちょいな出来事ですよ!

もう歴史変更ですよ!

キリスト教とか無かったことに、無かったことに!

ですよ!

もうそれくらいやっちまったんですよ!

あぁ〜あぁ〜今日もうこれ以上書けません。

えっ?

ネタがないのを良いことに

これで終わらせようとしてないって?

い、いやだなぁ〜、そんなことないですよぉ〜。

クラッシュ好きとして大いに反省していますよぉ〜。

えへへ。えへへ。

本当にすいません。クラッシュにもみなさまにも。

ばわわん!