いや、本当にさぁ!

ていうか、今日は前フリなしよ!

ていうかさぁ、書いてすぐに気づいたんだけど

まぁ、そのままやっちゃえって

そのままにしておいたんだけど

フリーがボウイなわけないじゃん!

だって、バンドなんだから

どう考えたってそりゃぁ〜おかしいと思うじゃん。

誰かツッコミいれてくれるかと思えば

なんにもなしじゃん!

ていうか、いつも一人ボケ一人ツッコミしてるから

今回も最後に一人寂しくツッコミいれて終わるのかな?

なんて思ってたら

おいおい、終わっちゃったよ、まじボケ?

なんてそんな、まぁ、スルーしとこうみたいな感じが

ぷんぷんですよ!僕もぷんぷんですよ!

えっ?誰も読んでない?

こらぁ〜!それ言っちゃダメ!

ふかわっぽく。

ちぇっ、ちぇっ、もうちょっと僕自身への怒りと憤りで

寂しく違う曲を聴いてます。もうレッチリとか当分聴きません。

とは言えません!

まったくぅ〜2、3発張り手してプィだ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いや、確かめたんですよ、書いた後すぐにのひつじいぬくんです。

なんか変な感じがするって思って見てみると

やっぱり違うよなぁ〜って感じたひつじいぬくんです。

ここでもわかるように基本的に書き直しません!

相当ダメじゃないと書き直しません!

いや、今回のは相当ダメだけど。

裏ひつじいぬくん
「ていうか、今日の問題はそこじゃねぇよ。」

ひつじいぬくん
「なんだよ!せっかく僕がツッコミのない悲しみと
 間違えた恥ずかしさから、どうオチに持っていこうか考えてるのに。」

裏「別にいいよ。後の祭りだし。」

ひ「そ、それを言っちゃぁ〜おしめぇよ。」

裏「ていうか、沢田研二って。だいたい画像前の一文も
  俺らと同じ年代の99%がのってこねぇよ。
  画像なかったらマジわかんねぇよ。」

ひ「いっ、いいじゃん。好きなんだし。」

裏「まぁ、好きなんだしで随分やりたい放題やってきたからな。
  この日記というか、もはや日記ですらない気がしないでもないけど。」

ひ「そ、そこはあんまりツッコミいれないで。
  でも、ほら日々感じたことを書いてるんだから
  ある意味日記じゃないか!」

裏「別に俺はいいけどさ。」

ひ「で、なんか僕から話を戻すけど
  今日テレビで楽天対ロッテがやっててさ。」

裏「あぁ、なんか楽天も結構楽しい試合やるよな。
  いや、今のロッテが微妙なのかな?」

ひ「まぁ、後者だと思うんだけどさ。
  でね、これでロッテがまたBクラスが続いたら
  ボビーが辞めることになると思うんよ。」

裏「いや、なんか、嫌な予感がしてきた。」

ひ「まぁ、最後まで聞けって。
  それでさぁ〜思い出しちゃったわけよ
  カサブランカ・ダンディを。
  でねでね・・。」

裏「もういい。止めておけ。それ以上言うな。
  あまりにもくだらなすぎて聞きたくない。」

ひ「だって、ボビーがやめてもBクラスが続いたらさぁ〜。」

裏「だから止めなさい。
  もうこの時点でわかる人の年代が僕ら世代じゃないから。
  ていうか僕ら世代はこの時点で99.9%ついてきてないから。」

ひ「いやだなぁ〜。みんな知ってるって。
  あそこでさぁ〜歌いたいじゃん。ボビーのぐわはっ!」
   ↑
あまりのくだらなさに裏ひつじいぬくんが口をおさえました。

ひ「な、なななな、なにすんだよ!」

裏「止めろって言ってんだろ!バカ!
  こんなことばっかり書いてるから誰も読まなくなるんだ!」

ひ「だいたい、こんな僕の日記を読んでるなんてどんなやつだよ!」

裏「書いてる本人が切れるな!
  そんなことだから、mixiで知人におかしいって言われるんだ!」

ひ「ひ、ひどい!それは言っちゃいけない約束なのに!」

裏「バ〜カ、バ〜カ、バ〜カ!」

ひ「むき〜っ!」

裏「あっ!俺今完璧に先まで読みきった!
  お前俺のセリフの後に勝手にしやがれ!って言って
  終わろうとしてねぇだろうな!」

ひ「・・・。」

裏「やっぱりかよ!」

ひ「か、勝手にしやがれ!」

裏「ひ、ひでぇ、いつも以上にひどい終わり方だ!」

ひ「ばわわん!」

裏「本気かよ!」
   ↑
さまぁ〜ずの三村っぽく。

なんか誤りたくなってきた。

いろんな意味でごめんなさい。

こんなんでよかったら誰か読んでね。

毎日がんばってないけど書いてるから。

うん。ごめんね。ごめんね。ごめんね。