あぁ〜ネタがない。

ていうか僕にはドンチキ騒ぎにしか聴こえない山口富士夫!

ひまつぶしのCD盤には

ライブ音源が入ってるんですけど

えぇ〜と、正直聴こえない。

いや、聴こえてるんだけど聴こえない。

なんかドタバタしてる音が聴こえてくるけど。

でも富士夫ちゃんだからしょうがないのではないかと

思ってしまう。

ていうか、ひまつぶしは甘いです。

とっても甘〜いスゥイーティーなボイスです。

富士夫ちゃんかっこよすぎです。

怖いのにね。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんで画像がないんだよ!のひつじいぬくんです。

てなわけで相変わらず邦楽聴いてますけど。

ていうか、この時代の音楽を邦楽と言っていいのかって

疑問に思いますけどね。

もう目指してるとこが今の邦楽と違う気がする。

凄いね。富士夫ちゃん凄いね。

富士夫ちゃんだけじゃないけど。

ていうかね、最近こうやって聴いてるじゃないですか。

そしたらですね

僕は今までフラワー・トラベリン・バンド

最終ボスと見立てて

ギターの練習をがんばってるわけですよ!

そんなにできないんですけど。

ただですね、最近実はボスだと思っていたFTBの先に

大ボスがいるのに気づきました。

ほらゲームとかでよくあるじゃないですか!

ボスを倒してエンディングかと思ったら

なんかまた出て来た!って大ボス!

みたいな感じですよ!

でね、その大ボスっていうのはですね

内田裕也様です!

なんか様つけないと殴られそうだ。

富士夫ちゃんが怖いと言っても

裕也様にはかないません。

裕也様は普通に今でも最強です。

なんていうかですね、

メイク・アップにブルー・スエード・シューズが入ってるじゃないですか。

あれをなんか延々と聴いていたんです。

そしたらですね

あれ?これもしかしなくても凄いんじゃねぇ?

と気づいてしまいましたよ!

なんかね、プレスリーで倒れる人の気持ちがわかります。

日本人は裕也様で倒れるべきです。

もうセクシーです。セクシーです。鼻血ぶーです。

う〜かっこいいよ。裕也様かっこいいよぉ〜。

よ〜し、なんかもっとがんばろうと思えてきた。

あぁ〜ギターもっと上手くなりたいよぉ〜!

ばわわん!