本当に最近どうしたんだか?

い、いこかぁ?憂歌団

俺たちゃ憂歌団♪やくざな憂歌団

俺たちが歌えば女が騒ぐ♪

きゃ〜かっこいいです!

ていうかアットホームすぎです。

あぁ、今日も画像がないんですけど

生聞59分!!

です。

ていうか、君といつまでもで盛り上がりすぎです!

なんなんだ、このライブは。

ここまで近いと楽しいでしょうね。

えっ?憂歌団なんて知らない?

いやだなぁ〜嫌んなったよの憂歌団ですよぉ!

一人上手いつながり方だと自画自賛する。

ほら最近もCMで使われてた気がするんですけど。

パチンコだったかな?

でもパチンコなら、パチンコ〜ランラン・ブルースを使えばいいのに

とツッコミいれた人は

僕と友達になってください。

できれば、可愛い子がいいです。

ありえない、ありえない。

バカ。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

てなわけで今日もこんな方向ひつじいぬくんです。

アホだ。

自分でもアホだと思う。

ほら、カラオケ行って歌う歌がないから邦楽を聴かなくちゃって

思い立ち

レミオロメンとかケツメイシとか借りたのはいいものの

そんなのほったらかしで

邦楽ならなんでもよくない?みたいな感じで

どんどん違う方向へ戻っていってしまっています。

ディープ・パープル聴こうと思ってて

間違って紫聴いちゃってたくらい間違ってますよ!

そんなに間違ってない気もする。

だって紫だし。

そういえば紫もCD化している!

言えって!もっと大きな声で言ってください!

レコードプレイヤーを早く買わないといけませんね。

そしたら紫CD買わなくても聴けるのに。

あぁ〜聴きたいよぉ〜紫聴きたいよぉ〜。

ていうかライブ盤って!ライブ盤って!

CD化あるかなぁ〜?

だ、誰ですか!今無いって言った人は!

夢と希望は捨てちゃダメです。

う〜ん、え〜と

とりあえずネタもないので

ストリーツでも聴きながら寝たいと思います。

ばわわん!