ひさびさに聴いたら大当たり!

以前はギャンブルで家失ってたよねストリーツ!

昨日の日記の最後で少しふれていたんですけど

買い忘れていたストリーツのアルバムが

昨日届いたんです。

そこで今日の朝聴きながら仕事に行ってたんですけど

これがいい!凄い良い!

まだ一回聴いただけだから過大評価しすぎかもしれないけど

前作は歌詞のバカさかげんが好きでしたけど

今回は音までバカになってる!

ぎゃ〜!面白いよぉ!

しかもヒップホップぽくなってる!驚きだ!

凄すぎるぜストリーツ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

久しぶり洋楽聴いたら良かったのひつじいぬくんです。

これはいいですよぉ!

久しぶりにヒットですよ。

まぁ、なにを言ってもまだ一回聴いただけですけど

聴いた感じ最高です!

面白い。げに面白きストリーツ!

なんていうか派手です!

今度は派手派手です。バカなくらいっていうかバカです。

もう大好き。こんなバカなことやってくれる奴大好き。

去年はカニエがド派手にやってくれたけど

今年はストリーツがやってくれた気がします。

普段ヒップホップはあんまり聴かないけど

こういう風に聴いた作品が良いとなんか得した気分です。

あぁ〜面白いなぁ〜ストリーツ面白いなぁ〜。

当分これでいいと思うけど

まだまだ聴いていないCDがたくさんあるので困りものだ。

とりあえずストリーツは歌詞読んで面白かったら最高ですね。

まだ歌詞読んでないんです。

えぇ、英語はわかりませんよ。

くわぁ〜英語勉強しなくてはぁ〜!

ばわわん!