とっても変な夢を見た。

なんで学園ものなのレッド・ホット・チリ・ペッパーズ

夢を見たんです。

なんか学園生活みたいなんですけど

ジョンがクレイジーになって

素っ裸で暴れまわっていた。

で僕とその他のメンバーが逃げる逃げる。

僕はフリーに

あれはあんたの専売特許じゃなかったのか?

って訪ねると

俺はソックスだけは履くって言ってましたが

そんなこと言ってもジョンは追っかけてくる。

やばい!もうダメだ!と思ったとき

近くのクラスから

僕は気球に乗って飛んでいくんだぁ〜♪

みたいな、えらくポップな曲を聴いたジョンが

ご機嫌が治ったのか

「こいつらの曲いいだろ〜、俺が教えたんだぜぇ〜。」

みたいにえらくご機嫌になった。

そんでいきなり話が飛んで

授業の時間になった。

そしたら教師が「ジョンはまた遅刻かぁ!」

と怒ると、既に席についていたジョンは

「いるよ。」と答えた。

教師は続けざまに「ジョン授業中に服は脱いでないだろうな!」

と言われジョンは「着てるよ。」と答えた。

さらに教師は「ジョン、授業中にタバコはすってないだろうな!」と続け

ジョンは頭を抱えながら「吸ってねぇって、もう勘弁してくれよぉ〜。」

とマンガみたいなオチがついたところで

目覚まし時計が鳴った。

マンガみたいな朝の始まりだった。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

夢オチは楽でいいよねのひつじいぬくんです。

てなわけで、今日は特にネタといったネタもないのですが

えっ?いつも?

ていうか冒頭が長い。

毎回のことだが、こっちの本編より前フリのが長い。

だいたい前フリが長いと本編はやる気がなく短くなる。

えっ?前フリが短くてもいつも?

まぁまぁ、いいじゃないですか。

ていうか今日もう終わってもいい?ダメ?

そりゃダメですよねぇ〜。そうですよねぇ〜。

もし終わってもいいなら

そりゃぁ〜いちいち続きにするなって話じゃないですか。

でもね、でもね、

僕はmixiでも日記書いているんですよ!

一日二本ですよ!

なんでこんな毎日ネタもないのに書いてるんだ!

って話じゃないですか。

凄いよ!凄すぎるよ!僕!

ていうか、mixiのもかなりがんばって毎日書いている。

結構被っているようで被ってないのが凄いと思います。

うん自画自賛

ていうか最初は知り合いを気にして

ある程度セーブして書いていたんですけど

最近全然やりたい放題になってきている。

あ〜っはっは!あ〜っはっは!

自由って素晴しい!

バカだ。

ていうかね、ほらこのはてなで書いてる日記は

なんか好き放題書いてたから

mixiでは知り合いも見てることだし

目指せモテモテ日記になるはずだったんです。

それが、それが、いつのまにかあんなことに。

おっかしいなぁ?おっかしいなぁ?

てなわけで今日はこれくらいで。

ばわわん!