俺と夕陽は友達なのさ!

ビュンビュンビュンビュンビュビュンビュン外道!

書いたかどうか忘れてしまったんですけど

MDを作ったんです。

僕の車はMDしか聴けないんですけど

僕が楽しむだけなら洋楽ばっかりでいいんですけど

友人が乗ったりするとき

邦楽でないとわからないということで

とりあえず家にある邦楽を探してMDを作ったわけです。

とりあえず平井堅とか親が持ってたのでいれたんです。

でね、それだと余るわけですよ。時間が。

そんなわけでまぁ、日本語なら問題ないかと思って

日本語、日本語って思って作ってたら

後半部分がえらいことになってしまった。

とりあえず友人には聴かせられない。

頭脳警察とか、頭脳警察とか、頭脳警察とか。

でも今日車乗ってたんですけど外道のビュンビュン聴いてると

そりゃぁ〜もうバリバリ走りたくなります。

俺と夕陽は友達なのさぁ〜♪ご〜いんぐまいうぇ〜い!

ベスト外道

ベスト外道

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

京都拾得の画像がないのが残念なひつじいぬくんです。

近頃画像がないのが多いのが納得できません。

Mとか、Mとか、Mとか。

ていうか車の中で水金地火木土天海明を歌ってるときは

楽しいんですけど

外に聴こえてたら恥ずかしいひつじいぬくんです。

今日ちょっと暑かったので窓を開けてたんですよ。

どっちかというとクーラーより風を感じるほうが好き。

で、ほらレミオロメンとか最近?の曲が入ってるMDを

聴いているんですよ。

そんなの聴いてるなんて恥ずかしいじゃないですか。

あの人あんな曲聴いてるわ。かっこわる〜いとか思われたら

恥ずかしいじゃないですか。

だからそういうときは窓をしめるんですよ。

で、頭脳警察とかなら大丈夫だって思って

また窓を開ける。

うんうん。

あやうくケツメイシとか聴いてるなんてのが

ばれるとこでしたよ。

ふ〜っ、危ない、危ない。

えっ?言い訳なんて要らねえよを窓開けて

歌ってるほうが危ないって?

大丈夫ですよ!ほら、ほ・・・。

や、やばかった?やばかった?

えっ・・・でも・・・もう・・・遅い・・・?

だ、大丈夫だよね、ねっ。

ばわわん!