今日も懲りずに。

きゃ〜きゃ〜きゃ〜キャロル!

てなわけで今日も懲りずにこんなの聴いている。

本当に誰かツッコミいれたほうがいい。

あの〜ひつじいぬくんさんってまだお若いですよねぇ?

って。

ていうか、なぜ今キャロル?

いや、聴きたかったから。

ていうか理由がこれしか思いつかないとこが

なんかかなりダメな気がしないでもないです。

さて、僕が聴いたのがライブ・イン“リブ・ヤング”なんですけど

ファンキー・モンキー・ベイビーで絶好調を迎えるんですけど

基本的きゃ〜きゃ〜きゃ〜きゃ〜凄いことになってる。

相当うるさい。

これ現場にいたら凄かったんだろうなって思います。

たぶん歌聴こえないよ。

聴くより叫びにきてるんじゃないの?ってくらい。

でもなんだかんだいって

最後にキャロルコールの声を聴くと

あぁ、そんな時代だったんだなぁ〜って思ってしまう。

キャロルはおら達のヒーローだべって感じが。

ザ★ベスト

ザ★ベスト

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日も画像がありませんのひつじいぬくんです。

リブ・ヤングの画像がない!

まったくアマゾンにも困ったもんですねぇ!

某逮捕された?社長さんっぽく。

ていうか、聴いてて思うんですよ。

キャロルは都会にでてきた地方の人たちの憧れだったんじゃないかって。

あれが都会なんだよ、みたいな感じですよ。

どうも洗練された感じがしないんですよキャロルって。

どこか泥臭いというか

なんていうか成り上がり?みたいな臭いがするんですよ。

ほら、都会派っぽい澄んだ感じがないじゃないですか。

ていうか、こんなふうに感じるのは

僕が世代的にずれてるからだけなんだろうか?

あの時代はこれが都会っていうか、

こんな書き方すると決め付けてるようでダメなんですけど。

とにかく不思議な感じがする。

まぁ、いいんですよ、別に。

ていうかね、テレビ見てるんですけど

なんですか?報道ステーションだっけ?あのニュース番組?

酷いですね、論点がずれすぎです。

ある意味凄いと思います。

岩国に安倍が行ったけど選挙で負けた

って。

そんなバカな報道があるか!

岩国の選挙の争点は米軍移転問題であって

安倍が来たから勝てるってもんじゃないだろ。

ていうか普通に考えて

岩国で、米軍移転賛成派が勝てるわけないじゃん。

普通に考えれば当然負けるだろ。

ていうか、こういうバカな番組が

こういう報道のしかたするから

どんどんおかしな方向に進んでくんですよ。

だいたい、そんな・・・

・・・以下小言が数十分続きます・・・

・・・争点を報道すべきであ・・・・

・・・それじゃぁ、ワイドショーとなんらか・・・・

・・・だいたい、このテレビ局・・・・

・・・毎回酷いん・・・・

・・・まったくぅ!

まともな番組はないんでしょうか!

やっぱりテレ東ですよ!

あそこまで可笑しかったらもう何にも言えないですよ。

僕はWBSが好きでした。

大学時代はよく見てました。面白いんです。あまりに普通と違ってて。

う〜なんかくだらないことばっかり書いて

今日も終わっていく。

あぁ〜ダメだぁ〜ダメだぁ〜ダメだぁ〜。

ばわわん!