否定したいけどしきれない。

俺ってアーティストだぜ!わかる?芸術、わかる?ブラウン・バニー

僕の性格が基本的にバッファローヴィンセント・ギャロ

被っているのが微妙です。

ていうか、バッファローは初めて見たとき

ちょっと嫌悪感に陥った。

被ってる。僕と性格被ってる。

でもでも、僕あそこまで酷くないよ!酷くないよ!

ほら、あのヴィンセント・ギャロって

誰しもがあぁ、僕もと思ってしまう性格じゃない・・・かな?

あれ?違う?違う?

まぁ、性格だけ被ってたとこで

僕はあんなキャラじゃ・・・

えっ?キャラまで被ってる?

そっくり?えっ?誰と?僕と?

あれ?あれ?あれあれ?

ほら、でも、あれじゃん、ほら、あれ?

う〜っ〜・・・。

かっ、空手ちょぉ〜っぷぅ〜!

「ブラウン・バニー」オリジナル・サウンドトラック 北米ジャケットエディション

「ブラウン・バニー」オリジナル・サウンドトラック 北米ジャケットエディション

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ブラウン・バニーのCDはステキなんですけどねのひつじいぬくんです。

ただ北米盤ったって、たいして変わりはありませんけど。

どっちにしても人前にさらしたくないCDであることは

間違いないと思います。

なんか以前はジョンの声がいまいち好きになれなかったんですけど

なんか最近は

あぁ、これはこれでありなんじゃないかと思えてきました。

ていうか癒される。

おぉおぉ、最近はこんな声の人あんまり聴いてなかったなぁ〜。

味わい深い声ですよね。

うんうん、なんか聴いていたらだんだん好きになるもんだ。

あれですよ。

最近シャッフル禁止で聴いているんですけど

やっぱりアルバムは通して聴くと印象が変わってきますね。

1曲1曲単体で聴いても違うイメージがあるけど

アルバムはアルバムでまたイメージがあるというか

なんというか

ネタがないというか

真面目にこれでもがんばってるというか

いろいろ大変なんですというか

これでひっぱろうとか全然考えてないですよというか

ほんとにたまには真面目に書こうぜというか

わかりましたよ!

ちゃんと書きますよ!

髪型変えたい!

今の仕事じゃ無理!

がび〜ん!

えっ?ここで終わったら最低だって?

いや全然わかんない。

意味がわかんない。

終わっていいんじゃない。

うん。いいよ。きっとそうだよ!

泉谷しげるでも聴こうと思います。

それでは今日はこのへんで。

毎日こんなダメな感じだけど

本当はとっても申し訳ないと思ってるんです。

ごめんね。

ばわわん!