やばい!

ささささ最高ストリーツ!

ストリーツの新譜が本当にいい!

いつダンスになったの?とか思ってたけど

そう思いながらもう一回聴いてみると

おぉ!確かにダンスって感じがしてきました。

凄い!凄いよ!ストリーツ!

面白すぎるよストリーツ!

やばい今年上半期ベスト1はストリーツで決定か?

う〜ん、かなり好きかも。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なぜかストリーツの画像が出てこずお怒りのひつじいぬくんです。

あぁ〜やばいですねぇ〜。

びびるくらいネタがないです。

そりゃぁ〜もう驚くくらいネタがないんですよ。

最近聴いたCDなんてストリーツと外道くらいなので

もう常にビュンビュン言ってるか

悪魔のベイベーとか言ってるか

ぱぶりっくきぃ〜とか言ってるくらいですよ。

あぁ、ホリエモンが保釈されましたね。

なんか日本は平和ですね。

平和すぎてネタがなさすぎです。

なんか面白いことないかなぁ〜。

ないんですよねぇ。

いや、結構いつでもケラケラ笑ってるんですけどね。

なんか笑うとこがおかしいんですよ。

ていうか、以前にも書いてましたけど

ふかわりょう的な面白さが楽しいんですよ。

だからなんか変なとこで笑ってたりしてるんです。

なんか本とか読んでて

なんでこんなとこが面白いのってとこで笑ってます。

う〜ん、なんかすぐに思いつく例がないんですよ。

せっかく振り絞ったのに

自分からネタをつぶすという悪循環。

しかたがないので

フランク・ザッパのビリー・ザ・マウンテンでも

聴きながら

って長い!

長いよ、長すぎるよザッパさん。

ちょいと聴きたいから聴こうと思ったら

思わず時間つぶしすぎちゃうくらい長いよ。

って言っても24分くらいですけど。

僕はですねぇ、フランク・ザッパには

基本手をださないんですよ。

ザッパさん多作な人なので枚数が多すぎて

全部聴いてみたいと思ったらおしまいじゃないですか。

なんか前にお店のポップに

ザッパ大魔神フランスで大暴れ!

みたいなのを見て

あぁ、これはいかん!

と思った記憶があります。

こんな人に手をだしたらたぶん戻れなくなると思い

だから今更遅いんだってば。

手を出してません。

ですので、ザッパさんには・・・

いや、でも、ほら、初回限定とかで

出されると、ほら、あれですよ、

ほ、欲しくなる。

でも買わないぞ!凄いね、僕凄いね!

単にお金がないだけじゃないよ。

うん。全然違うよ。

ネタないけどがんばったよね。

もう許して。

ふて寝させてね。

ばわわん!